

坂本合成④

坂本の合成は③まで行っていたので④からはじめます♪

寺内にコンボが付いたのでコンボが欲しい坂本君。

③の記事から合わせて十六回目の合成です。

十六回目

666.png

サ・ヨ・ナ・ラ( ´,_ゝ`)ハイハイ

十七回目

667.png

固めはあまり好きではないし、レベル3↑なら残すけど・・・ (乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)

十八回目

668.png

戻ってきたw

十九回目

669.png

緑は~い~ら~な~い♪

二十回目

670.png

守備も欲しいけどレベル2↑じゃないと・・・

二十一回目

671.png

緑は~い~ら(ry

続きは明日・・・

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

守備はおしいですね

コンボつくといいですね

No title

自分なら固め2はキープかなあ?
自分は結構好きなスキルです^^

No title

坂本すごいですね。
今年もブレイクSPですかね^^

No title

コンボかブーストほしいですね。

No title

がんばって~^^

No title

固めうち2
守備1
消去なんすか?

No title

気長にやればそのうちに・・・・ 
それがファミスタです。・・・・たぶん(ぇ

No title

良スキルがつく前にコンボつけられるといいですね( ´∀`)

気長に頑張ってください(´・ω・`)

No title

坂本は良い結果残しているので
合成も良い結果だといいですね^^

No title

坂本がこんなに打つ選手だとは思いませんでしたw

No title

悩ませるのが出る前にコンボ出て欲しいですね~^^

No title

僕も固めは嫌いです;;

No title

サヨナラって!!
現実じゃないですか!?

合成

お疲れ様でした。うちも坂本合成中・・・ですが、全然ダメです!守備は2以上ないとですよね!自分も固めは2でも消します

No title

良いスキルは来てるけど、やっぱりレベルは大事ですね

No title

昨日の横浜は坂本にやられました

No title

妥協しないその姿勢が良スキルをひくことになるでしょうね
頑張ってください♪

No title

固め2リセか~
自分にはできないかも。

No title

21回もですか、大変ですね。坂本のはやはり過小評価のようでしたね。ハンゲめ~。

No title

固め2で我慢しなせ~

No title

固め2消しですか~(驚
目指せコンボですね^^

No title

コンボ狙いでがんばーw

No title

早くコンボつけばいいですね。
固め2は悩ましいw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
