スポンサーサイト


坂本合成⑤

重ねだからちょっと高めの坂本君、

早く希望スキル来てくれ~

二十二回目

672.png

そういうタイプじゃない!!!

二十三回目

673.png

そういうタイプじゃ(ry

二十四回目

674.png

気合ならもうたっぷり入ってます♪

二十五回目

675.png

そういうタイ(ry

二十六回目

676.png

そういうタイプなのかな?w でも(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)

二十七回目

677.png

はじめの2文字はあってますw

続きは明日♪

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FP合成がいっぱいできて、うらやましいな~
FCに換算したらどれくらいなんだろ・・・

No title

15回合成すると良いスキルつくようになってるのかな?w
てことはあと3回だなw

No title

最近合成しまくってますね^^;
自分はFPが・・・

No title

宮さん みーっけw
合成はうまくいく時と 行かない時の差が 激しいですね・・・^^;

はやくFP貯めて 合成したいぃ・・・

No title

以前巨人愛チームと戦いました。 
化け物集団だった・・・・

No title

坂本が2枚ほしい。。

No title

合成大変だと思いますが、がんばってくださいね。8日訪問しました。

No title

そろそろ使えるスキルほしいですね。

No title

一回3000か・・・・・
高いな・・・・・

No title

しんどいですねぇ><

No title

なかなかコンボ来ませんね(゚∀゚;)・・・・・

ここは辛抱ですww

No title

コンボ早く付くと良いですね~(-人-)
ちなみに坂本の次は誰を合成なさるおつもりで?

No title

だんだん近づいてきましたかな~

No title

内野コンボщ(゚Д゚щ)カモォォォン

No title

内野コンボщ(゚Д゚щ)カモォォォン

No title

これは一気にしているのかな。。?
自分てきには5回ずつのほうがいいスキルきそう・・。

No title

あとはコンボですね^^
合成頑張って~

合成

27回でもこれですか・・・。うちの坂本はまだまだ先が遠そうです・・・

No title

来年はFP合成で行きたい私ですが・・・
ここまで苦労するとあきらめちゃうかもw

No title

今の状態の坂本だったら
ミート・パワーBですな~

No title

明日でコンボ( ≧∀≦)ノダァーッ!!w

No title

う~んまだ来ませんか。
そろそろだとは思いますが。

No title

ブログはしばらく書きません。

コメント専門になったものです^^

合成は20回くらいやって調子が悪かったら取りやめたほうがいいとの助言です。 愛がついた日に一気にやってみるのはどうでしょう?

No title

粘り強さに感動します><
私なら固め2で妥協w

No title

内野コンボ来い!

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
