スポンサーサイト


坂本合成⑥

早速行きます♪

二十八回目

678.png

ベンチに下がってもらっては困る!!!

二十九回目

679.png

当てない!!!

三十回目

680.png

これは消せないのでここで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

枚数もありませんし、3個目からは流石にFPだときついので、

坂本はのんびり合成していきますw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事とはぜんぜん関係ないコメントですいませんが
皆さんに知っておいていただきたいことがあって
コメントさせてもらいました。

皆さんは集団ストーカーという犯罪をご存知でしょうか。
まあ、犯罪というより拷問なんですが。

集団ストーカーというのは特定の一人の人間に対して
電磁波等の目に見えない兵器で攻撃したり
大人数でその一人に対していろいろな嫌がらせや
犯罪をしたりするとてつもなく悪質な犯罪のことです。

電磁波等の兵器による攻撃はその特定の一人以外にも
他の大勢の一般の人達もされてるのかもしれません。

この兵器を使えば、人の感情を操作したり
人の頭に直接声を聞かせたり、人の考えを読み取ったり
相手に考えさせたいことを考えさせたり
頭や体にダメージを与えたり、頭をはげさせたり
外見や精神をおかしくさせたり、精神病にしたり
とんでもないことがいろいろできるみたいです。

自分はこの集団ストーカーの標的(ターゲット)にされてます。
今も、こういう目に見えない兵器でいろいろな攻撃をされてます。
他にも、ほのめかし、ノイズキャンペーン、ガスライティング
アンカリングなどやられてます。
インターネットで調べてもらえば分かると思いますが。

アメリカではギャングストーカーとか呼ばれてるらしいです。

こういう兵器や犯罪をこのまま野放しにしておけば世界が
滅亡してしまうかもしれません。

自分はこの兵器や犯罪のことを警察に何とかしてくれるように
頼んでるんですが、大体とぼけたりはぐらかされたりされてます。

皆さんも警察や企業や団体、組織などいろいろなところに
何とかしてもらえるようにいってもらえないでしょうか。
自分ひとりではほとんど意味がないかもしれませんが
大勢の人で協力すればこの兵器や犯罪の問題を
何とかできるかもしれません。

皆さんも世のため人のためにも、この兵器や犯罪の問題を
解決するためにひとりひとり何か行動してもらえないでしょうか。
お願いします。

この前、大勢のFC2を使ってる方のブログにこのコメントを
書き込みました。そのときは自分のブログの
URLを入れても投稿できたんですが
今はURLを入れると書き込み規制になってしまいます。
すいませんが、検索するときはhttpのあとに:をつけて
検索してもらえないでしょうか。
http//denjihaheiki.jugem.jp/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなか良い風に仕上がってきたかな?
ん?FPだときついっていうことは次からは・・・・?w

No title

一歩進みましたね。 
ルレでGがダブったら送ります。

No title

こんど愛発動の選手みせてくださいね

No title

坂本の本格育成はブレイクSPでOKでしょう。
もしかしたら、月間とかも取っちゃうかもよ・・

No title

坂本合成成功例ですねw

私は昨日 井口合成しましたが・・
20回ほどで愛はきませんでしたー

コンボ 守備 思い切って消したのにー^^;

No title

9日~
むむ、順調に進んでますな

No title

さすがにこれは消せないですね。おめです。

No title

守備2で充分ですな~
3つスキルがつくのか・・・

No title

守備2はいい感じですね( ´∀`)
FPで3個目はさすがに大変だと思うんで地道に頑張ってください(´・ω・`)


No title

内野コンボ早くつくとよいですね

No title

守備2おめでとうございます。
今後SPやPM化されるかもしれないのでそこまでこれでいけますね^^

No title

僕だったら愛+守備2でお腹いっぱいですw
コンボ頑張って下さい^^

No title

守備2は消せないですね~

自分ならこれでもう満足だな・・・

No title

いいかんじになってきましたね^^

No title

やっぱり3回目でついたw
次は45回目?w

No title

月間MVPの坂本みてみたいなぁ~。
守備2はいいですね。

No title

すでにかなりいい状態ですね^^

No title

守備②良いですね~
おめです^^

坂本

守備2おめでとうございます。これで守備力はB!ショートとしては、まあまあですね。次からはFCですか?今度は内コン狙いで、ブースト?

坂本は5月のMVP!期待してます。

No title

守備2、おめでとうございます!!
坂本はSP・PMになる可能性が高い為、愛と守備2でOKだとは思いますが…。

No title

守備2でも当面OKですね。
オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
明日から阿部かな???

No title

守備2おめです^^
あとはコンボですね!

No title

これはw
おめですw

No title

重ね合成はFPがきついですよねー><

No title

お~これで坂本の守備値はいくらになりましたか?

No title

守備でおkですね。
3っつめつける時に期待できますし。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
