スポンサーサイト


阿部合成③

阿部の合成日記は②まで書いていたので、

③からはじめます。

まずはチャンス2をリセットして・・・ (アホだorz

六回目

685.png

応援してるれるんですね^^

七回目

686.png

ホームで待ち構えるほうでしょw

八回目

687.png

Σ (゚Д゚;)ktkr

まさかのリード3ゲット!!!

ここから扇ブースト&愛狙いで重ねFP合成(一回5000(´;ω;`)ウッ…)

九回目

688.png

黄色と黄色見栄えはOKw

十回目

689.png

愛が付いた後ならいいスキルなんだけどなぁ・・・

十一回目

690.png

黄色と黄色見栄えは(ry

今日はここまで^^

リード3ゲットはかなり大きいです♪ (これがハンゲの罠だとは・・・)

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リード3はイイですね!
でもここから先が大変^^;

No title

リード3おめでと~
でも、罠・・・?
素直に喜べないのかな・・・

No title

リード3 いいな~w

チャンス2を良く消せましたね^^;
自分にそんな度胸はありませんw

No title

リード3おめでとうございます!!

No title

リード3おめです

No title

チャンス2を犠牲にリード3を手にするとは・・・おめです^^
ハンゲの罠・・・いつもはまっています^^

No title

リード3はいいですねwおまけに阿部ですしww

No title

これは試合でのリード3(゚∀゚;)・・・・・

ほれぼれしますね( ´∀`)

No title

うはー リード3?
次回まさかの扇とかやめてくださいよ!

No title

まさかのリード3Σ(・ω・ノ)ノ!おめでとうございます☆
チャンス2を消す勇気が素晴らしいです。
あとは愛とブーストで完成ですかね?

No title

ブーストしたら確実に扇・・・ 
これはきましたね(笑)。

No title

阿部にリード3は怖いですね!
ブースト&チーム愛つけちゃってくださいw

リード3

おーーーーーーーーーーーーー!!8回でつきましたか?おめでとうございます。

罠?この後愛が全く来なくて30回重ね合成して、fpが無くなったと言う事ですね!
分かります。

No title

やっちゃいましたね~。

No title

リード3いいですね~^^
うらやましい。

No title

リード3オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
これにさらにチーム愛がついたんだろうなーと勝手に想像してますw

No title

リード3おめです♪
ここからが大変なのか・・・^^;

No title

リード3ゲットおめでとうございます^^

No title

罠・・・w
でもリード3はうらやまですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リード3いいですね~

うちの高谷にもそんくらいで付いてくれれば・・・

No title

リード3きましたね~。
ブースト期待してます。

No title

リード3おめです^^

No title

阿部にリード3ですか、うらやましいですね。

No title

今日は巨人さんがうちに来る前にみにこれました!!

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
