スポンサーサイト


阿部合成④

リード3が付き、

一回5000FPと高くなってしまいましたが、

扇へのブーストの可能性を考えると5000でもいいかなぁと思えますw

十二回目

691.png

ブンブン○でもいりません。

十三回目

692.png

内野安打は打てませんw

十四回目

693.png

先頭打者になれません^^b

十五回目

694.png

チャンス2消してるんですけど?

十六回目

695.png

レベル1じゃ意味がなぁい。

十七回目

696.png

逆境男でもいりません♪

続きは明日~♪

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1回5000か~
俺には真似できね・・・

No title

1回5000は高いですね^^;

No title

チャンス2もったいないような。

No title

なかなかブーストしませんね・・・
1回5000FP!!

No title

近いようで遠い存在とはこのことですかね?

No title

扇ブースト狙いですか!
FPが大変そうですががんばってください!

No title

5000は重いですね;

気楽に頑張ってください><

No title

もちろんチャンス3きても消すよね(^ω^)b

No title

読む側からすると今後も楽しみですが・・・合成がんばってください

No title

クラッチ来ても消しますよね?^^b
扇へのブーストとチーム愛とクラッチヒッターと、どれが1番良いですかね?

No title

自分だったらFCでやってはまりモードだろうなww

No title

08の阿部ってどうなってましたっけ?
08にはチーム愛付いてるんでしたっけ?

合成

慎之助は由伸の流れが・・・次回でつくと良いのですね

No title

難しいもんですねえ。
リードが扇になるといいですね!

No title

5000FPとは
結構かかりますね・・・

No title

消費FPの表記がありませんでしたねw

No title

扇を狙うとは・・・w
私のフレで一気に20k投入してブースと狙ってましたが
ダメでしたね^^;

No title

なんとなく来る流れなのかな?

No title

えっと、阿部を合成していてFPが切れたってことは・・・
あと何回だ?w

No title

ここからが大変w

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
