スポンサーサイト


阿部合成⑥

ハンゲさん分かりましたよ。

リード3が付く→扇狙いで合成する→なかなか付かない→orz orz orz

ってことであってますよね?

二十四回目

703.png

気合だ!!!

二十五回目

704.png

某100円ショップですね分かります^^b

二十六回目

705.png

久しぶりに応援ありがとうございます^^

二十七回目

706.png

連続で応援ありがとうございますヽ(`Д´)ノ

二十八回目

707.png

固めは3↑!!!

二十九回目

708.png

応援はいいから扇か愛くださいorz

今日はここまで。

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

15日~

ブーストの確率ってエラく低いとか?
(当たり前か?w)

がんばろ~(何を?ww)

No title

なかなかうまくいかないですね・・・
がんばってください!!
まあばんばれと言っても合成は運ですが^^;

No title

早くつくといいですね
満塁男

No title

応援しつこいなぁ~w

No title

早く扇付くといいですね。15日応援しました。

No title

愛が先か
扇が先か・・・。

No title

こないですね><;

No title

応援しまくりですね^^

No title

結構 はまってますねーw
扇は夢ですね・・・w

No title

さあ明日は何が付くんだろうか(笑)。

No title

ここまで応援されると、そろそろつきそうですねw

No title

FPが尽きる前に愛か扇欲しいですね。

No title

ダイソーw
うちのまん前じゃないか

No title

長引いてますね;;
早く扇にブーストしてくれるといいですね( ´∀`)

合成

分かります!。扇ブーストをちらつかせておいて、ダメスキルでfp回収!・・・。

愛はいつ?

No title

リード3つかないからその気持ち分かりませんw
気がついたらFPだいぶ減りましたね・・・

No title

しんのすけ頑張ってー^^

No title

厳しい合成ですねええ
僕もさっぱりですが^^;

No title

なかなか出ませんね

No title

応援1がしつこいw
がんばってください~

No title

リード3ついたんだから贅沢言ってはいけませんww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

代走で3秒固まりました・・・

No title

愛はきてもいいころなんですけどね。
代走でちょっと考えちゃいましたw

No title

合成おつかれです
がんばってください~

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
