

阿部合成⑧

そろそろあきた方もいるかと思いますが、

もう少しだけお付き合いくださいm(_)m

三十六回目

715.png

結構ねばってますよw

三十七回目

716.png

ぶんぶん○でも(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)

三十八回目

717.png

これだけ合成して初めて出てきたなぁw

三十九回目

718.png

スタメンですorz

ここでFP、FCともに切れました><

ちなみにここまでは4月29日(昭和の日)に行いました。

そしてFPを再び貯めて・・・

四十回目

723.png

アニマルさんどうもです^^

四十一回目

724.png

悪くはないんですがレベルも1だし・・・

続きは⑨でw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!?
まだ4月の記事なんですか??

No title

まだまだあきませんw
どれだけネタあるんだ・・・・・・・・・・・・w

No title

これは長いw
これはかなり時間&FP&FCかかってますね^^;

No title

4月の記事をここまで伸ばすとはw

No title

まだまだですね!

No title

長引いてますねwww

さっさと決着がつくといいですね^^

No title

17日~

ここまでくると意地です!

No title

う~ん^^;
粘り腰発動ですねーw

No title

阿部は手間かかってますね~
クラッチでも消すんだもんな~

No title

合成回数がすごいことなってる・・・

てか10FP貯めるの早い・・・

No title

後何回ぐらいでつくんでしょうかね~

No title

うお~・・・・ 
あんなにあったFPが・・・・

No title

まだ良スキルきませんか・・・。

No title

どんだけ合成しとるんですか。

合成

お疲れ様でした。あれだけあったfpが無くなるとは・・・ハンゲ!恐るべし!

fp貯めて・・・って10万貯めるところが凄いですね。うちは1万がやっと・・・

『もう少し』って事は、次回いよいよ最終回ですね!45回目ぐらいと予想?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

40回以上の回数もすごいです

No title

まだ4月だったんだ・・・w
いつになったら良いスキルつくんだろ・・・

No title

阿部、なかなか希望スキルがつきませんね。

合成頑張って~^^

No title

次あたりですかね・・

No title

4月の記事だったんですか!?恐るべしFPの貯蓄量ですね…。

ということは、もしかして今頃は…愛の付いた阿部が大暴れ?ですかね^^;

No title

もうそろそろってことは、すでに扇+愛なのかw
てか、そんな前の話だったとは・・・

No title

FP貯めて~で10万増えてるところが謎ですw

No title

これは長引いてますね。
そろそろきてもいい頃なんですけどね。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
