スポンサーサイト


阿部合成⑨

阿部には大分手がかかりました><

最近の記事しか見なかったらこのブログの名前「★巨人★の阿部合成日記」になってしまいますねw

四十二回目

725.png

レベル2を見たのは久しぶり!!!

四十三回目

726.png

捕手に守備はいらないorz

四十四回目

727.png

ついに愛ゲット!!!

扇にはならなかったけど純正捕手に必要なスキルは付きました♪

余裕ができればたまに合成して扇を狙ってみますw

阿部に使ったFP&FCは、

計算したくないのでご想像にお任せしますw

FCはリセットくらいにしか使ってないのでそこまで使ってはないと思いますが・・・

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

18日~

おお、おめっと~♪

No title

42回目ですか^^; 計算してみましたよw
ほんと重ねはFP消費はんぱやないですね~

後、ガッツくらいか・・・ランダムリーグこないでね^^;

No title

FPがこの時点で、まだ9万も残ってるのが、すごくうらやましいです。
どうやったらそんなに貯まるんだろ・・

No title

おぉ。これは AS<純正 になった^^

No title

愛おめです^^

No title

長かったですね~
ぜひ扇もGETしてください!

No title

おめっとさん^^
愛コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

No title

ついに愛きましたね。おめです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛おめです^^
すごい使いましたねぇ~
まだ余ってるのがすごいΣ (゚Д゚;)
あと一枚ゲットしてブースト狙っちゃいましょ~

No title

ついに愛ですか!・
おめでとうございます!

No title

おめです!
チーム愛&リードの組合せは強そうですね~^^
FPはざっとにじゅうま・・・?

No title

愛おめでとう^^
これで最強キャッチャーにまた近づきましたね・・・

No title

うわぁー!!!!
激しくおめめですぅ^^

完璧な阿部だと思いますb

No title

次はブーストで扇を・・ww

No title

無事愛がついてよかったですね^^

合成

44回ですか!お疲れ様でした。&愛おめでとうございます。

fpはとにかくたくさんって言う事だけは分かりました。

自分も今年から合成デビューしたので、やっと皆さんの大変さが実感できました(谷みたいにすぐついて、実感しないほうが良いんですけどね)

No title

確か阿部の合成で一時FPが3600までなくなりましたもんね
またそこからよく貯めましたね。
チーム愛オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

No title

愛おめでとうございます^^

次は誰ですかー??笑

No title

愛おめでとう^^
怖くなりましたね

No title

愛で報われましたね~!

No title

ついにきましたね~
いったい何FP使ったんだ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とうとうきましたね~
これは恐ろしい!

No title

いろいろと凄いことになってそうですね、FP・・・・

No title

結局、愛がつくあたりがうらやましい・・・

No title

やっときましたね~。
愛ゲトおめでとうございます。
次はブースト狙いでいきますか。

No title

これでチーム愛は何個目でしょう??
わからなくなりましたw

No title

愛の話はどこかのブログで言ってましたよね。見かけましたよ^^
限定リーグも巨人でやってたし^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
