スポンサーサイト


中井合成①

とりあえず低WPでも使えるように中井の合成をしようと思います♪

ガッツは相場が下がった頃にmmで安く手に入れる予定ですw

太田ともまったく縁がないのでうまく行けばサードは彼に任せることになりそうです^^;

一回目

760.png

折角試合出るチャンスなのにベンチがいいの?

二回目

761.png

( ≧▽≦)b Good Job!

彼にはスタメンになる素質があるようです♪

低WPリーグで大活躍しそうな予感・・・^^b

アイフルになればWP30でミートDのパワーC、

コストが軽いので場合によっては重ね合成の可能性もありますね!!!

重ねでも2000FP・・・

安いΣ (゚Д゚;) この辺の感覚は完全におかし(ry

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねー^^

中井君w

No title

おぉw
自分も野原に付けようと頑張ってましたが、ロスとw

追記 

発動SS全選手みたいですw

No title

付くときはすぐに付きますね^^;

No title

すばらしい引きですねwww
こんだけ早くついてくれれば
言う事ないですね^^

No title

すばらしい。
低WPは愛が付きやすいのかな・・・
にしても、GJ!

No title

2回目で愛ついちゃうなんて・・・おめです♪

No title

うーん、阿部で苦労した分かな^^

No title

つくのが早い・・・うらうやましい

No title

おめです~
アイフルまであと何人ですか~?

No title

おめでとうございます♪2回で愛が付くなんて経済的ないい子ですね(笑)

No title

アベに続いて愛おめです
いい流れになってきましたね

No title

早いですね~。 
中井が出たら送りつけます(ぇ

No title

いい合成ができましたねw

No title

さっくりつきましたね。
うらやましい・・。

まったく

廃人は無制限から出てくるなよ 一般プレイヤーの邪魔になるんで隔離よろね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズルイ

うちの坂本は10回以上やっても全く・・・・
低wpにはつきやすい?でも坂本も決してwp高くないんですけど・・・


とにかく、愛おめでとうございます。当然重ねですよね!期待してますよ

No title

愛はやいですね。

No title

WP30でこれとは・・・恐るべし><;

No title

愛おめです。
高WPの多い巨人にあってこういう選手は必要になりますね^^

No title

阿部のあとだけに助かりますね
おめでとうございます^^

No title

僕も2000なら安いって思っちゃいます^^

No title

うちの呉本(横浜)とは大違いですね…!
うらやまry・・いえ、おめでとうございます!!

No title

中井クンはリアル同様将来有望ですね~

No title

愛おめです^^
すごい低コストで使いやすいですね!

この前愛フルで太田のパワーがAなのを見ましたw

No title

重ねてしまいましょう。

No title

低WPの愛戦士はすごい使えますね
ルーキーリーグとかで使うと、これは反則じゃ…という感じです^^;
遅れましたがリンク追加しておきました

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
