

会田合成①

09のGにはリード3で使えるリリーフが3人しかいません・・・

その中でもWPの一番低い会田を合成しました。

一回目

772.png

バントする人は滅多にいません。

二回目

773.png

ん・・・これってどうなの???

COM戦で発動してみた♪

774.png

09会田、速球+5&リード

微妙なので消し。

三回目

775.png

バントする人は(ry

四回目

776.png

これで採用^^

救援はリリーフにはつけておきたいスキルなので4回で来るのは嬉しいです♪

最近ファミスタ日記というより合成日記になりつつあるこのブログ・・・

これからもファミスタというより合成の記事が多くなると思いますが、

( `・ω・´)ノヨロシクオネガイシマス♪

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

救援は球威が上がるんでいいですよね^^

No title

救援は良スキル♪

No title

救援はいいですよねー。

No title

いいな~救援・・・
なんで、おいらには出ないんだろ・・・

No title

救援おめです

No title

救援いいですね~w
何気にユーティリティー悪くないような気がしたんですけど^^;
球威次第ですもんね^^

No title

救援良いですね~。良スキルだと思います!
バント…して来る猛者もいますよ^^;

No title

救援スキルがベストですね。

No title

合成日記いいですよ。いつも参考と楽しませていただいてます^^

No title

すいません。↑の名無しは私です><

No title

そのうちブログ名が変わったりとか・・・・ 
ないか。(ぇ

No title

救援良いですね^^
バント・・・僕良くしますw

No title

救援は変化が1方向だけってのが・・。
いいスキルではありますがね。

No title

救援いいですね^^

No title

救援はいいですね!
僕は救援ばかりでついて嫌になってきて
他のつけよ!って思い始めてますけどw

No title

なかなかいいスキルですね。

合成日記

救援、方程式は是非欲しいですよね。

うちもfp貯まったら合成日記になるかも?

合成終わったら、『巨人の全勝日記』期待してますww

No title

救援おめです^^

No title

合成ネタはけっこうウケがいいですよね♪
いいスキル付いたら自慢したもんです^^

No title

合成の記事も楽しく見させてもらってますよ^^

No title

救援おめです^^

No title

救援はいいですよねー

No title

投手は割と早いんでしょうか・・


良スキルおめです^^

No title

救援スキルがどんなスキルだったか覚えてません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

投手はバント、牽制以外はまだいいですよね

ユーティリティーも3~ならな~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
