

寺内合成②

コンボが付いてスタメンが決定した寺内。

次は愛を求めて合成です♪

①で四回目まで行ったので五回目から・・・

五回目

728.png

付く人が違うんだなぁ・・・

六回目

729.png

気合を入れればいいんですか? 気合入れても良スキル来たことないですが・・・

七回目

730.png

緑はいらないんですよorz

八回目

731.png

良スキルなんだけど愛が付くまでは2↑じゃないと^^;

九回目

732.png

先頭は鈴木なのでw

十回目

733.png

コンボがあるので守備はあまりいらないかなぁ^^;

続きは明日♪

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長くなる予感が・・・・・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺ならつなぎでキープ^^;

No title

はいはい
ではまた明日~^^

No title

最近愛の渋さに 困惑中・・・w
700デッキで愛を組むには
ここら辺入れないとダメなんですね~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛早くこい!

No title

長くなりそうだけど、阿部とかに比べたら安いしね・・・

No title

結構長くなりそうかな?^^;

No title

十分良いスキルついてますが、、フル愛目指して頑張って下さい!

No title

まぁこれからですね。

No title

微妙なスキルですなーw

No title

2ならOKだったんでしょうけどね。

No title

10回ですか~
早く付くといいですね!

No title

また新しいステージに突入、 
ですね・・・・。

No title

つなぎをキックしたのは正解ですね^^

No title

良スキル結構出てますね^^

No title

寺内かぁ・・
自分ならつなぎでキープ

No title

純正を目指す以上、やはりチーム愛を付けなければ!!
という心意気で合成を頑張って下さいね♪

No title

合成があまりにも大変すぎて、僕はする気力すらありませんね。

No title

23日~

さて、がんばって~^^

No title

巨人愛の今がきになりますね

No title

チーム愛は難しい・・・

No title

愛付いたらよくなりそうですね。
がんばってください~^^

合成

つなぎは良い気もしますが、1では・・・。
妥協せずに愛目指してください。

うちはFPないのですぐに妥協します。はいww

No title

愛への道は長そうですね^^;頑張ってください!!

No title

守備1も悪くは無いですが、この能力でWP50は酷いですもんねw

No title

ではまたー

No title

愛つくとだいぶ良くなりますからね。
早くつくといいですね。

No title

がんばってください^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
