スポンサーサイト


寺内合成④

良スキルは付くものの愛が付かない寺内・・・

困るスキルが来る前にお願いしますm(_)m

十七回目

740.png

ミート重視になってもいりません><

十八回目

741.png

ブンブン丸でもいりません><

十九回目

742.png

気合なんて大分前に入れましたヽ(`Д´)ノ

二十回目

743.png

流れが悪くなってきてる???

二十一回目

744.png

闘将が欲しいです・・・w

二十二回目

745.png

無駄な黄色が来るならコンボのブーストお願いします♪

明日へ続く・・・

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スキル大変ですね^^

No title

25日~

微妙なスキルほど、つきやすい・・・・?

No title

なかなか付かないですね~

No title

続きましたか・・・^^;

No title

寺内も結構 粘りますね^^;
粘り腰ですなw

No title

あまり流れがよろしくないですね^^;

No title

まだかね~

No title

寺内って思ってたより能力低くないんですね

No title

合成大変でしょうが、金銭とのバランスに気をつけてがんばってください。

No title

長くなってきましたね^^;

No title

これは・・・・ 
長引いちゃうのかな~・・・・

No title

軽打、強振はいりませんよね;
これは長引くパターン・・・?

No title

流れが悪くなってきてますね;;
でも、そろそろ…?

No title

最近特に、どこのブロガーさんも合成苦労されてますね。頑張ってください!

No title

あ~僕も闘将ほしいですわ!

No title

これは時間かかりそうだ^^;

合成

お疲れ様です。一気に流れが悪くなったような・・・・
これもこの後の奇跡の為の前フリ?

No title

流れが悪くなってきましたね・・・

No title

鼓舞とか強振とかの新スキル・・・
早くも見飽きた!

No title

明日で終わりか・・・?w

No title

いい流れじゃないですね^^;他の人のブログで愛つけるのに71回かかってた人もいますからw気長にやりましょw

純正トナメ開催しようと思ってます。明日のブログで詳しい情報を流しますので、宜しくお願いします。

No title

はやく愛来るといいですね~

No title

確かに守備とか守備固めとか出るならブーストして欲しいですねw

No title

先はながいですね・・・

No title

そろそろっぽい気がします。

No title

長いですねぇ・・・

No title

寺内ー

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
