スポンサーサイト


寺内合成⑤

三十回ペースになってきた寺内・・・

はじめは良スキルも来ていましたがだんだんいらないスキルばかりになってきました><

二十三回目

762.png

ずいぶん内野が好きなのですねw

二十四回目

763.png

もうねばりたくないです><

二十五回目

764.png

もうねばりたくな(ry

二十六回目

765.png

駄目スキルの流れ・・・orz

二十七回目

766.png

緑は・・・(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

二十八回目

767.png

闘将( ゚д゚)ホスィ…

続きは⑥で・・・^^;

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

26日~

うむ、道は険しい?

No title

28回ですか~
阿部のときみたいに長くなりそうな・・・

No title

今日も続きましたか^^;

No title

⑳くらいまでいきそうですね

No title

合成は大変なんですねぇ。野手合成はしないでおこうかな???

No title

ほんとに長くけわしいですね~・・・

No title

やはり長くなってきましたね。

No title

これは、相当長くなりそうな雰囲気ですね。

No title

同じようなスキルしかみないような^^;

No title

寺内はなかなか頑固ですね^^;

No title

★巨人★の寺内合成日記~目指せ愛!
今日だけ名前変えちゃいましょうw
でももうこの合成終わってるのかw

合成

お疲れ様です。本当に流れが悪くなって来ましたね。こんな時は・・・どうすればいいかわからない!!

とりあえずbgggk249さんみたいに、他の選手に浮気してみるのも良いかも?

No title

まだですかね~

No title

ますます流れが…><;

No title

企画をやってますんで、よろしければご参加を。

No title

長いですね^^;
合成頑張って」

No title

苦戦してますね~
次当たりつくのかな

No title

意外と回数がかかってたんですね^^

No title

ふふふ。
闘将は許さん!

No title

きっといい事ありますよw、、、、、タブン。

No title

こうなると どんどん付く気がしなくなりますよね^^;
頑張ってくださいw

No title

どんどんダメになってる?^^;

No title

長く険しい道・・・

がんばですw

No title

これはうちの高谷コースですねw

No title

今回はもったいないと思うスキルが一切ありませんでした><

No title

険しい道のりですね・・・

No title

コレはちょっと良くない流れになってきてるかも。

No title

30回いきますね・・・
がんばってください!
最近早起きなんで巨人さんには負ける気がしませんww

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
