

G打線♪

久しぶりに合成以外の記事ですw

寺内に愛が付いたおかげでとりあえずアイフルが完成しました♪

今日はアイフルだけで強化されたG打線を公開したいと思います^^

1番ショート坂本

781.png

スキル チーム愛1、守備2

2番センター鈴木

777.png

スキル 外野コンボ1、チーム愛1

3番キャッチャー阿部

779.png

スキル リード3、チーム愛1

4番ライト高橋由

780.png

スキル チーム愛1

5番レフト谷

778.png

スキル 外野コンボ1、チーム愛1

6番ファースト李・承

782.png

スキル チーム愛1

7番サード中井

783.png

スキル チーム愛1

8番セカンド寺内

784.png

スキル チーム愛1

こんな感じで打順を組んでます^^

ガッツがいないので少し変な打順になっていますが、

坂本と谷はパワーを上げればホームランが打てます^^b

そして僕が気に入っているのは寺内です♪

セカンドの守備値が39、サードの守備値が38あるので、

WPの上がらないグローブで守備を2上げれば、

WP40でセカンド、サードの守備がB、

打撃も悪くなく足も速い選手になります^^

中井もWP30でこの打撃になりますし、

他の選手は説明しなくても・・・w

次の目標はガッツの捕獲です^^b

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小笠原、ラミレスがいたら大変なことにw
ルレで当たったら送りますよ。
と言っても期待はしないで下さい^^;

No title

打撃だけじゃなくて守備も足も全部よくなるから愛はすごいですね

No title

ヤングジャイアンツって感じで、いい仕上がりですね~
低WPでも強いって、ジャイアンツは・・・

No title

WPも良い感じで収まっていますね!
やはり愛は恐ろしい…。後は小笠原だけですか?

No title

このWPでこの強さはすごすぎですw
思わず立ちくらみそうに・・・w

No title

7,8番のWPの低さが良いですね

No title

愛すごいなぁw

つーか、坂本おいしすぎるw

No title

今日巨人のチーム愛と対戦しました。かなり強かったですよ。

No title

愛は怖いですね。私も今度は愛をつけなくては。

No title

コ-サンです!勝てません・・・・

No title

Gは打者左右のバランスがいいですね~♪
ロッテ両打ちが多くて困ります^^;

No title

巨人は実に強いですね・・・・・。

No title

ガッツ、ラミが入って愛が付いた日には・・・。w

No title

コスパ良い選手ばっかり^^
ランダムもいけそうですね

No title

ガッツが入ったらどうなるんだ・・・
ラミレスはやっぱり代打ですか?

No title

流石アイフルですね。
あとはガッツ。。。

No title

愛フル恐るべしです^^;

G打線

うちにはガッツsp、谷sp、スンヨプspがいるはずなのに、巨人さんの打線・・・凄い!!

やはり愛の力、恐るべし!!

うちもそのうち?

No title

G打線はあいかわらずすごいですね。
走攻守のバランスも良さそうです。

No title

チーム愛ってやっぱりいいですね^^
足が速くなるのが特にいいw

No title

おめでとうございます

No title

ガッツが来たら
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

ラミレスは?

No title

これでも十分怖いし、WPも抑えられるし・・・

No title

これは・・・反則です!!w

No title

イスンヨプのコスパが素晴らしいですねw

No title

ガッツいたら強力すぎるな~w

No title

これでも十分つよいですね^^

No title

チーム愛ほすぃー^^

No title

ガッツなんていらないでしょ^^b(たのむからつけないでw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
