スポンサーサイト


投球術って大事!!!

テスト生を消化中のことでした。

相手の投手は、

790.png

テスト生で和巳最多勝って・・・

\(^o^)/オワタ

と誰もが思うでしょう・・・

しかし(゚∀゚)

789.png

13点全てを和巳から取ってますw

何故こんなに点が取れたのか、

それは相手の方の投球術だと思います。

僕はもちろん和巳を降ろさせるために2スタライクくらいまで見逃すのですが、

3回あたりから完全に相手は打って来ないと思ったらしく、

初球はど真ん中の棒球を投げるようになりました。

そこでテスト生で頼れる由伸、パック、おかわりブレイクが大活躍!!!

和巳最多勝から13点も取ることができました♪

この試合を終えて思ったことは、

「投手が良くてもやはり使い方で変わるなぁ・・・」

という感じです^^;

まぁ当たり前ですけどねw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

28日着ました^^

No title

宝の持ち腐れってやつですね><

No title

和巳を使いこなせる人はあまりいないでしょうね。
自分も07和巳持っていますが全く使いません^^;

No title

28日~

>「投手が良くてもやはり使い方で変わるなぁ・・・」

これは実感しますわ。

No title

相手が見てくるから棒球・・・もったいないなぁ

No title

28日着ました^^

No title

投球術おしえてください~
基本からやり直したい・・・
師匠募集中w

No title

←変化なしはなかなかきつい^^;

No title

強さが今年とえらい違いますね。

No title

僕もそういう選手持ってたとしても使いこなせないでしょうね~w

No title

僕はいきなり真ん中のボールを投げられたら打てないな

No title

巨人さんの腕がよかったのもありますよね^^

No title

自分も低WPリーグで、エース級がきたらやりますね>2ストライクまで振らない
いくらなんでも、和巳…初球ど真ん中ってw

No title

和巳は逆変化がないから操るのが本当に難しいです><

快勝

おめでとうございます。巨人さんはどんなカードでもそこそこいけると思いますが、
うちは腕が無いので、完全にカード頼みです。

それだけにどうする?愛フル!!

No title

左に曲がらないので、結構打てますよね^^

No title

もったいないですね・・・

No title

525でWP75ですか!?
よく入れましたねw

No title

和巳の気迫も不屈も、低WPリーグだと苦手です^^;
もうずっとあたってないから分かりませんが・・・

No title

低WPのピッチャーも使う人によってはかなり強いですからね^^
私もそんな投球できるように頑張りますw

No title

テスト生で和巳相手に13得点はすごいですね。

No title

これは夢だ><

No title

先頭バッターは真ん中スローボールをよく投げますw
1回だけですがw始球式みたいな・・・w

No title

テスト生で和巳気迫からそんだけ点とるってすごすぎ・・・

No title

こりゃ^^;またいっぱい点取ってますねw
この結果は宮さんだったからでしょw
参考にならんよ~^^; 

No title

ど真ん中の棒球じゃあねぇw

ダルなんとかのおかげで黒田・斉藤が怖くなくなりましたよ><

No title

2006年版の斉藤和巳をはじめてみました^^;

No title

懐かしいカードですね・・・

No title

へちょん使ってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
