スポンサーサイト


うらやましい選手・・・

はじめに・・・

昨日のゴンザレスの合成結果を見て、

「負けん気は残したほうが良かった」、「負けん気のほうがよいと思う」。

などのコメントをいただきましたが、

負けん気は発動することが滅多にないので付いてても無駄なのです!!

なので必ず発動する序盤好調でOKなのですw




限定リーグ①に参戦しているときのことです。

相手の方はレベル19で、09選手はなかなか揃っている方でした。

792.png

闘将中井Σ (゚Д゚;)

名前だけで頭に選手が思い浮かばない人のために・・・

793.png

↑この選手ですw

僕が2回という奇跡的な早さで愛をつけた良い子ちゃんですね♪

もしかしたらこの選手には良スキルが来やすい?w

純正デッキには愛と闘将があれば最高なんですけどねぇ・・・ 扇もね^^b

どこかのブランコには闘将がw

鼓舞なんて2までしか付いたことないです><

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4日~

月間MVPできょちんから2人も・・・

ゲットしたいの~

No title

闘将はだれもがうらやむスキル・。・

No title

負けん気発動機会少ない・・・
って、
そんな事を一度言ってみたい・・・

闘将いいですよね
でもできればスタメンに使わないと発動しないので、
主力選手に付けたいですね^^

No title

負けん気、発動しないなら、絶対負けないんで、負けん気でOKですw

巨人は低WPでも良い選手が多い><

No title

闘将は皆さん目指している
良いスキルですね~w
欲しいけど・・・
無理だろうなぁ^^;

No title

使えるLv4スキルとかきたっことないです

No title

たしかに闘将いいな~

No title

私なら負けん気が必要かも^^;

No title

自分が必要だと思うスキルでOK^^

No title

レベル19で闘将の中井・・・・ 
戦ったことがあるような・・・・

No title

闘将いいですよね。。。僕は鼓舞1しかみたことない・・・

No title

僕はほとんど負けん気発動しますw
中井は良い子ちゃんなんですかねw

No title

そうえば。ゴンザレスMVPでしたよ

No title

闘将ついたらいいですよね~

No title

僕は負けん気スキルが一番ほしいです!

No title

こういう選手に闘将っていいよな~。

No title

闘将ねぇ。欲しいですわぁ~

スキル

始めに言っておきます
『負けん気』が発動しないのは巨人さんだからです!!
(うちなんて発動しまくりですけど・・・。)
でも、ネガティブスキルなので不要ですね。
発動しなくても『方程式』の方が・・・

さて、闘将ですか?3以上はパワーも上がるので是非欲しいスキルの1つですよね~。後、谷も2回であれとあれ・・・坂本に見切りをつけて中井と谷に浮気しようかな?

No title

闘将はいいですよね^^

No title

闘将ってまだ1度も目にしたことないですね。付いてる人うらやましいです。

No title

'`ィ (゚д゚)/
そのブランコに見覚えがあります!

No title

闘将ほしいですね。

No title

闘将とかうらやましすぎますよね~

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
