スポンサーサイト


入賞結果♪

今回の裏はサヨナラでしたか・・・

あまりサヨナラってないんですよねorz

入賞FP 26000FP

装備品 6個

794.png

バントすね宛なんていらないから一個3000FPくらいで交換してくれないかなぁw

今回の表彰もまた・・・orz

装備品もたいしてレアなものではないので気楽にやっていきますか^^

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はたまたまサヨナラが多くて、
いらない装備品いっぱいもらいました^^;

No title

ほとんどサヨナラでFPもらいました。 
しかしバントは不要ですよね~・・・・

No title

10勝目指して頑張るぞb

No title

僕が1fpで買いますw

No title

すごい入賞数ですね~
素直にうらやましいです・・・
賞品はあれですが・・^^;

No title

表彰数がうらやましい限りです。これだから合成いっぱいできるんだ・・・。

No title

僕なんか入賞すらできません。

No title

FPたんまりゲットですね~w
羨ましい^^
そんだけもらったら 合成できますねb

No title

入賞するだけうらやましいw

No title

バントスネあて3000FPは高い!

No title

たくさん表彰されてますね
しかし今回は嬉しさも半減ですね
バントはいらないわー

No title

バント装備品・・・おめです^^w

No title

お久です~
いつの間にやら愛フル完成しちゃったんですねw
おめでとです^^
その調子でガッツも手に入れちゃってください♪

No title

初めての100以内だったのに、バント+3だったとは orz

No title

私も3ついただきました。要らないけどw

No title

さすがですね。
今回の表彰は要りませんね^^;

No title

いつもたくさん入賞されてすごいですね^^

No title

表彰多いですね^^
でもバントはいらないw

No title

バントの関係は萎えますよね~

No title

表彰FPありすぎww

No title

入賞おめです^^
FP大量ですね☆合成期待してます。

入賞

26000ですか!うちは1つ、しかも1000・・・。どうしてそんなに入賞できるんでしょうか?

アイテムはともかく、おめでとうございます。

No title

使わない装備品は消そうかなと思い始めてます^^

No title

入賞かなりしてますね^^うらやましい^^

No title

たしかにバントすねあては使わないですよね。

No title

入賞凄いですね^^
自分は0.。。

No title

バントもいらない・・・・・

今回もいらない~ww

No title

バントですかw
ホントいらないですね><

No title

またきます

No title

バントはいりませんね。
なにかに換えられるといいんですけど。

No title

昨日これなくてすみませんでした><
バントはいらないですね><

No title

31日~

おお、すごい♪ 自分は試合すらでけん><;

No title

バントはいりません><

No title

こっちの記事、コメントしてなかった・・・


バントすねあて6個とかいらないですね^^;
FPはいいな~

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
