スポンサーサイト


ゴンザレス合成①

巨人は先発のSPがまだ出てないのでローテを回すのが大変です><

ということでゴンザレスを合成してみました^^

そのうちSPが出ることを期待して何か使えるスキルなら何でもOKです♪

一回目

795.png

使えなくもないけど奪三振は2↑かな・・・

二回目

796.png

これは絶対に使えないw

三回目

797.png

無制限に行けば発動しまくりかな?w

四回目

798.png

先発が負けん気発動したら駄目でしょ><

五回目

799.png

枚数も切れそうなのでこれでOK^^

ためしに使ってみましたが初回はかなり使えるようになりました♪

それ以降は球威で何とか抑えますw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕なら負けん気で妥協したかも^^;

No title

序盤好調は意外と使えますね^^
序盤は大事ですからね。

No title

ゴンザレスは能力わりといいですね
スキルでそこそこいけそうな気がしますよね

No title

序盤好調は初回だけってのが・・・
これが3回までなら相当うれしいスキルなのに・・・

No title

序盤好調1かぁ
でも必ず発動するのはいいですね

No title

序盤好調も1イニングだけですからね・・・

自分なら負けん気で止めてたな・・・

No title

ゴンザレス月間MVPですよ。

No title

MVPで出ますね^^

No title

G純正の場合、低WPリーグでなければ中継ぎが優秀ですからね。
なので序盤好調は良いと思いますよ^^b

No title

現実で頑張ってる先発は彼ぐらいですね。 
他も奮起してもらいたいです。

初コメです

ゴンザ月間MVPおめです^^
Nが出てないので能力楽しみですね

大竹とW受賞なんで鯉ファンとしては何としても手に入れます

No title

ゴンザレス リアルではかなり調子
いいみたいですね~w
序盤 中盤一気につけばいいんですけどね~^^

No title

ゴンザレス、月間MVPですね^^
ふはー

No title

3日~

このスキルは自分としては、ん~って感じですが、結果良好ならよかったですね♪

No title

誠に勝手ながら、「ピコラの部屋」再開しました。
相互リンクをお願いしてよろしいでしょうか?
お返事はこちらにお願いします。
http://picora310.blog54.fc2.com/

No title

Fp多すぎ^^;

合成

自分も初回の失点が多いので、結構好きかも?ただ1が??

ゴンは月間MVPを引く(予定?)なので、合成は・・・

の前にfp貯めなくては。やっと軍艦が1隻(分かります?)

No title

おお 良スキルですね!
初回にいきなりコレ来られるとなかなか打てないでしょうね・・・

No title

負けん気は残したほうがよかったような・・。

No title

序盤は出来れば2回くらいまで効果があって欲しいですよね^^;

No title

序盤1おめです
ゴンザレスは月間MVPが楽しみですね^^

No title

合成今やってますが、むずかしいです。

No title

ウチの多田野もこのスキルでがんばってます^^

No title

月間MVP受賞しましたねw

No title

月間MVPおめでとーですw

No title

金ゴンザレスが確定しましたねw
どんなスキルがつくのでしょう?

No title

合成した直後にまさかのMVPw
おめでとうございます!

No title

投手ははずれスキルおおいですよね><

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
