スポンサーサイト


WP45以下でデッキ作成!!!

今日はWP45以下リーグのためのデッキを公開してみたいと思います。

WP45以下ではG純正ではないので(;^ω^)

928.png

とりあえず外野の守備は固めておいて、

内野はショートに鉄壁の小坂、セカンド、サード、ファーストは一発を狙える選手を、

捕手を和田ドンにして投手はWP35の使える選手を使います。

このデッキではあまり一発というものが期待できないので、

できるだけ下位もつないでおかわりに回す (←結局一発狙いかいw

というのが大事ですかね^^

2番のアムルもパワー+10しておけば立派なホームランバッターですw

皆さんのデッキと比べてどうでしょうか?

ちなみにこのデッキで参戦したWP制限リーグの結果は・・・

938.png

なかなかの好成績でした♪

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きました。

No title

あの~★巨人★さんは強すぎるのでこのデッキで無制限行ってくださいw

No title

15日~

いやあ、立派な成績です

No title

失点3って・・・
wp45リーグは接戦がおおくて楽しかったです

No title

鉄壁ですね・・・

しかし強いな~
その失点が少ない投球術をどうにか盗みたいw

No title

WP45はやっぱ守備がポイントと思います。
防御率イイですね^^

No title

すごい良いデッキですね!
成績もすごいですね!

今度時間があったらGの06純正作りますw

No title

これは強すぎるでしょ・・・。

No title

また全勝ですか!流石ですね^^;
失点3とか凄すぎです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3失点!!強すぎです。

No title

アムル2番というのは攻撃的ですね。

No title

ァムルかっこいいですよねw

No title

失点3?! 
・・・・こりゃ巨人さんとは当たりたくない(笑)

相互リンクお願いします>、

すごいですねww

無敗で、リーグ終えるとは・・・


自分やったことないつw

この調子でガンガンがんばってください!

相互リンクできればお願いしますm(_ _)m


みなさんつまらないブログですが、

見てみてください~♪

No title

なんでこんなに負けないのか不思議ですねw

No title

好成績ですね^^

No title

全勝おめでとうございます。リードいいなぁ~。

巨人さんはこのデッキで600のリーグへ行ってください(ハンデ!!)

うちは防御率2点にするのに、かなり頑張りましたが・・・0,5!

No title

コメントありがとうございました^^
強いですね^^ このデッキと、僕のASのデッキが戦ったら僕が負けると思います^^;

No title

3失点!?
すばらしいことこの上ない成績ですね^^;

No title

その防御率ww

No title

4番後藤とは面白い打順ですね・・。

全勝とかすごすぎ^^

No title

自分には眩しすぎる成績です

No title

失点が少ない!さすがですね^^

No title

失点3は素晴らしいです^^

No title

どこが「なかなか」の成績だw
アムルはつおい!

No title

失点すくなすぎですね。

No title

やっぱりおかわりがいるといいですね^^
手に入れときたかったw

No title

全勝おめです

No title

すばらしい成績ですね^^
WP制限では腕の勝負になるので
宮さんの強さを物語っていますw

No title

リードあるとは言え、WP35投手で3失点とは
すごいな~ 投球術学びたいw

No title

巨人さんならデッキはあまり関係なさそうですね^^
強さが半端ないです。

No title

強すぎやんww
やっぱ腕やな♪

No title

失点3!(´-∀-`;)

デッキはほとんど同じですかね~w


僕の腕+デッキ= 7勝 巨人さんの腕+デッキ=全勝 ・・・( ´∀`)

ほとんど同じデッキなのに・・・('A`)

No title

そういうのはなかなかの好成績とは言わずにとても素晴らしい成績といいますw

No title

防御率すごすぎ。
0.49ってなんだよ~w

No title

さすがやね~^^
この前対戦して再認識したけど、投球に迷いがないというか
攻めどこと逃げどこがすごいうまいなって感じました。
またやろうね~☆

お願いします

追加完了しました

No title

防御力強すぎです^^;
デッキ構成も上手いですね^^
参考になります

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
