スポンサーサイト


完全試合!!!

825リーグで達成しました!!!

914.png

グラシンナイスピッチ♪もちろんマドですともw

初回からなんか変だなぁと思ってたんですが、

たまにバットを振ったり自分で投球したりするマドでしたw

今回の表彰が奪三振で、

このときクラブのミッションも奪三振だったので、

最終回までやって稼がせてもらいましたw

ちなみに本塁打打ちまくってる小久保というのは・・・

312.png

もちろんこやつです( ;゚Д゚)

1打席目にヒット打てばもう止まりませんw

この試合でもこんな特大弾を(;^ω^)

913.png

こやつがいる限り僕に井口は必要ありませんw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9日~

確かに完全試合ってマド相手くらいしか出来ないですね~、自分もそうだった^^;

No title

表彰が奪三振のときのマドはラッキーですね^^

No title

ウマウマ~^^

No title

私も昨日の夜中 「らっきーちーむ」と言うマドとあたりました^^
マドなんですが・・・点取られました><;
高性能でしたw
途中まで気が付きませんでしたよ^^;

No title

何度も目にしてますがこの小久保すごか~

No title

172m弾すごい飛びますね!!

No title

おめでとう^^

No title

最近マドとあたらないので、完全試合が増えません^^;

No title

小久保こわ

No title

やっぱり小久保こわいw

No title

グライシンガーすごいなぁ・・・・・・・・・・w

小久保は1打席目にヒットを打つと止まらないφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ

No title

育成では最強じゃないですか? 
金枠育成選手なんてみたことない(笑)。

小久保

え!!!!セカンドですか!!!

てっきりファーストだと・・・・


サラダさんの言うとおり、1打席目は絶対に敬遠ww

No title

小久保怖いです^^;

No title

コメントありがとうございました^^
いちはやく矢野をGETしたいと思っています。
そして、清水は、低WPで活躍できるようにリードをつけようと思っています^^;

No title

ミッションがラッキーでしたね^^
小久保セカンドだったんですか^^;
怖すぎw

No title

いっぱい稼ぎましたね^^

No title

いまだにマドっているんですね~
小久保の飛距離すごいなw

No title

マドか^^;

小久保くれ~

No title

放置してていきなり戻ってこられるといやですね^^;

No title

こいつは強すぎる・・・

No title

それ、ルーレット/スロットで出ますか?

No title

おそらくファミスタ全体でも
おそらく5本の指に入るセカンドですよね^^;
守備能力はわかりませんけどww

No title

小久保禁止ですw

No title

27奪三振すげぇーですw
この小久保はやばいなぁ。

No title

こういうときのマドはラッキーですね

小久保の一打席目は絶対敬遠か・・・
〆メモメモ

No title

はじめまして^^
最近まどあんまりみなくなりましたね。。
公式の風物詩みたいなものだったのにw
よろしければ相互リンクおねがいできませんか?
ご検討のほどお願いします。

No title

完全おめです^^

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
