スポンサーサイト


あ、、、あなたはΣ (゚Д゚;)

昨日825リーグを消化中、

見覚えのある名前に出会いました^^

916.png

ん? ・・・ (;´д`)

サラダさんお久しぶりですw

サラダさんと試合するのは結構久しぶりでした^^

初回に先頭打者の07ドメの本塁打などでいきなり3点を先制されます・゚・(ノД`)・゚・

しかしその裏、ランナー1,2塁から主砲小久保の一発で同点に追いつきます。

そして6回に変なスイッチがONしますw

サラダさん先発のダル08PM(4月MVP)が6回のはじめのほうでバテ、

リード3で強化された浅尾になります。

そして、投手以外全員安打という奇跡的なつながりで6回コールドにしてしましましたw

何かもう、どこに投げられても打てる気がしましたw

そして試合後には・・・

917.png

色々とチャットをして楽しませていただきました~♪

実はフレ登録していなかったのでフレ登録もしていただきました^^b

サラダさん、ありがとうございました&お疲れ様でした♪

もし公式であの小久保を見かけたらどうか一打席目には甘めでお願いします^^

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またオール欠点かと思いましたww

No title

あの小久保を見たら一打席目は、、、敬遠かな?w

No title

7日~

そういう偶然は自分も経験ありますが・・・、
最近、試合出来てないんで当分、ムリやの・・・><;

No title

金ピカ小久保は敬遠します(笑)。 
だって打たれたらあれ・・・・

No title

お久しぶりです^^;
久々に訪問です~

No title

あの小久保は・・・
全打席敬遠したくなりますw

No title

なんだ、尚DXじゃないのか・・・
自分もブロガーさんに出くわしたいなぁ。。

小久保はもちろん敬遠(^ω^)b

コールド

勝利おめでとうございます。サラダさんにコールドは凄い!!

あの小久保ですか・・・当然敬遠??ww

No title

小久保は絶対に敬遠ですねw

No title

小久保もちろん敬遠ですが?w
自分もサラダさんの記事見てから来たのに
BLかと思いましたw

No title

フレと会えてよかったですね

No title

私が出会ったら、敬遠ですねw

No title

この小久保をみたら敬遠と・・・。
なるほどねw

No title

サラダsにコールド勝ち…

・・・・・

奴の小久保は敬遠っと・・・( ..)φメモメモ

No title

コメントありがとうございました^^
小久保いいですね。僕も、抑えられないと思います。

No title

ZONE発動ですねw
逆転勝利おめでした^^

No title

小久保?男は黙って勝負だろ!(決まったw

No title

私は満塁でもきっちり敬遠しますよw

No title

連打モード入りましたか。。。
対戦時に小久保いたら切断しますw

No title

小久保・・・・もちろん敬遠で♪

No title

サラダさんにコールド勝ちとは恐ろしい強さですね。

勿論、金色の小久保は敬遠させて頂きます^^;

No title

あの小久保を見たら・・・・?
全部ボール球ですよ!w

No title

もち敬遠ですがw勝負もしてみたいな~打たれるの覚悟でw

No title

サラダさんにコールド勝ちとは・・・


あの小久保は敬遠ですw
ESCのメンバーにも通達しておきますw

No title

小久保恐るべしですねw
こんなに育成うまくいかないなぁ~^^;

今度コツ!教えてください^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
