

限定リーグを振り返る。

今期から限定リーグを全てG純正でプレイしてるのですが、

久しぶりにリーグ結果を振り返ってみます♪

まずは限定①6回

919.png

防御率が1点台!!!

さらに打率も5割を超えて文句なしの全勝です♪

次は限定②6回

920.png

打率も防御率も①よりいいのですが、

固め技の達人、「オール欠点」に当たってしまい悔しい1敗><

記録には残ってませんが全勝と言っても良いですかね?w

限定①フル

921.png

こちらは打線が爆発し打率が6割越え!!!

投手陣も防御率1点台前半に抑えるなど、

投打がかみ合い全勝♪

最後に限定②フル

922.png

打率、防御率ともにこの中では一番悪いですが、

得点と失点のバランスがうまく取れて全勝できました♪

限定①では寺内もたいして気にはなりませんが、

限定②だと、流石に穴となってしまいます><

まぁ、そこをどううまく打つかが腕なんですけどね^^;

明日は投手陣の紹介をしようかなと思います^^

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12日

すごいな~、わしにはでけまへん><;

No title

全部全勝といってもいいですね!
こんなに成績が安定してるのすごいですね~

No title

全勝ばかりですごすぎですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

打率も防御率もいい成績ですね^^
全勝オメです!

No title

4リーグで1敗って・・・次元が違います。

No title

さすがですね!!!w
毎度毎度安定した勝率ですね~

いつもIN時間が合わないのが・・
さみしぃw

No title

うらやましい強さ・・・

No title

強いですね!!

No title

さすがですね!

No title

全勝ですか…凄すぎですね^^;
自分にはとても真似できません・・・。

No title

すごすぎる・・・。

No title

防御率1点台・・・
オール欠点を除いたら全勝、すごすぎです!!

え~~!!

すごいっすねっw
ほとんど負けてないじゃないですかあ。
最強っすね

http://kiziakizia.blog24.fc2.com/よろ

No title

成績いいですね~^^

No title

少なくとも、オール欠点の天下は終わるでしょう。

強すぎです

おめでとうございます。自分は8勝の壁が・・・
打率6割!!、防御率1点台!!もはや反則!!

やはり監督が宮○友○の時は中断ww

No title

つよすぎるwww

No title

すごいです・・・
全勝なんて滅多に出来るもんじゃないです。
プレーに波がないのは
完全に『実力』だからですね

No title

ものすごい勝率ですね;;

No title

素晴らしい成績ですね^^

No title

頑張っておられるようですね~。久々おじゃましました

No title

流石アイフルですね

No title

コメントありがとうございました^^
やっぱり巨人さん強いですね~^^
僕もいつかは、純正で全勝できるようにしたいです。

No title

○ール○点さんってそんなに有名人(悪い意味で)なのですか?
・・・聞いたことなかったですww

No title

強いからあたりたくないッスw

No title

1敗ってどゆこと?

No title

公式全勝はすごいですね~。
僕はなかなかないので、うらやましいです^^
そしてすいません、ようやくリンク設定完了しました。
改めてですが、よろしくお願いします。

No title

つよすぎwww

No title

成績すごいですね^^;
安定した試合運びもすごいですし・・
ネ申ですね^^

強いですね^^
自分も広島愛フル作って全勝したいです

No title

実質全勝かよ・・・

防御率もすごいし・・・

公式じゃあたりたくないな~

No title

極めすぎですw

No title

強いなぁw

No title

全勝して嬉しいのは解りますが2chにまで誘導URL貼るのは、やめよう!
コー自慢は、身内でヨロ!

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
