スポンサーサイト


09巨人軍投手陣♪

今日は限定リーグの投手陣の紹介をします。

1番手、エース内海

923.png

2番手、最多勝男グライシンガー

924.png

3番手、四球を出さない男ゴンザレス

925.png

大体この3人で回せるように投手交代をしていますが、

3人で回すのは流石にきついので、

4番手以降に投げることになったときには野間口とバーンサイドに、

阿部のリードで投げてもらっています♪

926.png

927.png

この二人も、WPの上がらない球威+2のグローブとリストバンドをつければ、

大分使える投手になります♪

とりあえず言いたいことは・・・

早く先発のSPを出してくださいヽ(`Д´)ノ

まぁもうすぐゴンザレスPM出ますよね(;^ω^)

同時に内海かグライシンガーのSPが出てくれると嬉しいんですけどねw

それでは~~~^^

追加!!!

2ch管理人さんへ

僕は2chにURLなんて貼ってませんし、

2ch何て見てもいませんよ。

どこかの暇人が勝手にやったことです。

僕は無関係ですので誤解しないでください、不愉快です。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投手いいですね
ウラヤマです^^

No title

13日~

そうか、巨人にはSP投手がいなかったか~?

No title

先発SPいないんですね。
実際この5人では結構大変では?
次回出るといいですね^^

それで先発回すのキツイですね・・・
ゴンザPMは出るとして、グライ、内海はあまり調子良
くないので、SP出たとしてもスキルが微妙になりそう
ですし^^;

No title

ゴンザレス使うの難しそうですねw
自分じゃ使いこなせないな~^^;

No title

巨人のSP投手は全員リリーフでしたね。

No title

そういえばまだ先発SPでてなかったですね^^;

No title

確かに先発のSPがほしいですね。

No title

先発SPなかったのか~。
次で誰か出るでしょう。

No title

確かにリリーフだけですね^^;
気が付きませんでしたww

No title

層厚いですね;;

No title

内海のピンチはいいですね^^

No title

問題は4番手ですね

No title

自分はゴンザレス使いこなせないので、グラと内海だけ・・・内海、グラのspは・・・今だとスキルが弱そう。

グラは打たれてるので、投球術
内海は三振
どっちも2か1ですかね?

No title

ゴンザレスPMに期待しましょう

No title

ゴンちゃんのPMは楽しみですね

No title

逆に横浜は中継ぎにSPが居ないのですがw

確かにゴンザレスPMは楽しみですね!

No title

コメントありがとうございました^^
グラさんと内海は、とてもつかいやすそうですね^^

うちは…  がんばります。

No title

次は先発SPでるでしょうね^^;

No title

気づきませんでした><
先発SPは貴重ですよね。

No title

中日は吉見とチェンのSPがはやくも登場!
どっちもガッカリ><

No title

高橋ヒサノリは使わないんですか~?

巨人すごっ

グライシンガーは強いですよねw

バーンサイドは、これからもっと成長していってほしいです。

でもけっこう強いですよね^-^

http://kiziakizia.blog24.fc2.com/

No title

SP欲しいところですね^^;

No title

尚成の能力特に球威が落ちたのは痛いですね><
ゴンザレスは扱えません僕にはw

No title

ゴンちゃん、四球出しちゃったようでww

No title

高橋尚使ってやってくださいw

No title

そうか、先発SPいないのか・・・
やりくり大変ですね

No title

巨人はリリーフばかりSPですからねぇ・・・。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
