スポンサーサイト


09巨人軍リリーフ陣♪

今日はリリーフ陣の紹介です。

まずは風神山口

929.png

いつかSPをゲットして、方程式、救援をつけたいです><

雷神越智

930.png

彼には後ピンチ系など球が速くなるスキルがほしいです♪

ファミスタでは好調マイケル

931.png

できればSPをゲットして方程式などをつけたいですが、

スタミナも少ないのであまり無理はしませんw

次に西村

932.png

SPは出ないような気がするのでNを合成すると思います^^

阿部のリードで使える二人

933.png

934.png

東野はスタミナがあるのでかなり使いやすいです^^

会田も救援スキルのおかげで球威がB近くまで行くので、

対戦相手によってはかなり有効な投手です^^

投手は合成が結構早く終わるので、

のんびり集めて一気に合成していこうと思います♪

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14日~

会田は場合によってはかなり、使えるよね~

No title

自分は西村が使いやすいです^^

No title

越智は打てる気がしないです><

No title

何故だ・・・・・・
自分は山口N越智×2マイケル持っている・・・・・w

No title

会田に球威Bは強いです!!

No title

会田の球威あがったら打てないだろうな~^^;

No title

巨人純正はリリーフも豊富でいいですな~
会田とかもいるし><

No title

リリーフはかなり強力な巨人軍。 
はやくいい先発がでてほしいです。

No title

Gはリリーフ揃ってますよね~。
うらやましい。

No title

あとはクルーンだけ???

No title

東野のスタミナはうれしいですね。

No title

巨人はリリーフ陣も豊富で羨ましいです><
それに比べて西武のリリーフは・・・orz
まぁリードパワーを信じますw

No title

会田は使う人によって、ぜんぜん印象が違う投手になりそうw

No title

コメントありがとうございました^^
山口は、いいですね^^うちも、安定したリリーフ陣来ないかなぁ…^^;

リリーフ

巨人のリリーフはリード使える選手が少ないですね

マイケル、『ファミスタではww』

左のリリーフが山口だけ・・・

No title

1枚 2枚 3枚ケ(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

西村SPでないのかなぁー
一番欲しいでしょうけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リリーフも安定感がありますね^^

No title

越智はピンチ付いたら最高ですね^^

No title

Gのリリーフ陣はいいですね~w
越智の方程式 救援いいですねw

No title

今日のホークス戦で見ましたが、マイケル不安定ですね^^;

No title

クルーンはいないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

西村が一番いいですね

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
