スポンサーサイト


育成の小久保について・・・

昨日の記事のコメントに、

「小久保ってセカンドだったんですか」などのコメントがあったので、

今日は育成小久保について書こうと思います♪

まずこの小久保ができるまでには、

256.png

はじめに付いたスキルは固めうち3でした。

このときは「おぉ( ;゚Д゚)固め打ち3付いたΣ (゚Д゚;)」という感じでしたw

初期能力があまり良くなく、遊び半分で育成していた選手だったので、

「固め打ち3付いたけど、使える選手になるかなぁ(;´д`)」と思っていましたw

しかし最後となる7回目で今までにない衝撃が・・・

935.png

このときは本当に驚きでしたΣ (゚Д゚;)

最後の育成が終わって選手を見たら枠の色が違ったんですw

と、こんな感じで育成小久保は誕生しました^^b

ちなみにセカンド守備はC44です。

肩が低いのでたまにゲッツー取れないことがありますが、

そこは打撃でカバーしてもらいますw

育成小久保の守備位置はファーストではなく、セカンドだという話でしたw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそろしい育成カードだ・・・
守備もいいし・・・

No title

育成は全然いい選手できません

猛打とは凄いですね
SSPではかなり活躍したんでしょうね^^

No title

えっ!!
こんなスキル付くんですか!><;
こんなの公式戦で出てきたら・・
敬遠ですw

No title

猛打はホントにすごいなぁ

No title

この小久保すごいですよね!
うらやましいです^^

No title

そういえば若い時の小久保選手の守備位置はセカンドだったんですよね~
この小久保さんは敬遠させて頂きますが^^;

No title

10日~

その運、欲しいw

No title

打撃と守備がいいので、肩は2の次でもかまわないですね。

No title

パワーバッターの少ないセカンドで、
ミートパワーがBBだし、守備もCあるし、
しかも猛打w
ファミスタ的にはまさに理想の育成選手です!
まだこれ以上の育成選手は見たこと無いですね。

No title

+6でBなら十分。 
ほんとにいいカードですね。

No title

コメントありがとうございました^^
PMになる確率ってすごい低いですよね~^^;

No title

何回見ても怖いです^^;

No title

とりあえずPMをつくることが目標!

No title

育成でもブーストするんですね。。。

No title

守備もいいしすごいカードだ・・・。

猛打

ビックリでしたね。でも自分としては、あの打撃能力で守備がCあることが凄い!自分が育てると打撃以外は最悪なので、守備位置はファースト以外、考えられません!!

No title

怖すぎですw

No title

小久保さんは勝負するほうが間違いだ><

No title

凄すぎですね、守備がCあるところもポイントですね

No title

守備かなりいいですね^^
次育成やるなら、ファーストあたり作ってみたいですね^^

No title

素晴らしい選手ですね^^

No title

守備も結構いいですね~
あと10低くてよかったのにぃ~><

No title

守備良かったんすか?
脅威(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

09では育成をまだやってないんですが、そろそろやってみようかなぁ^^

わんばんこ

小久保選手すごいですねえ

僕のブログ、毎日更新してるんでよろしくお願いします!

No title

やっぱすごいな、この小久保・・・

守備もいいしな~

No title

金色になるとはきいてけど
実際みるとすげ~~

No title

敬遠あるのみですw
てかSS残ってたんですね!

No title

この金色小久保嫌すぎる~w
守備もいいし、一打席目は間違いなく敬遠ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
