スポンサーサイト


Σ (゚Д゚;)

昨日の夜になんとなくファミスタにINすると・・・

Σ (゚Д゚;)・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

936.png

まさかの小笠原Nプレゼント!!!

すぐにお礼のメールをしようと思いましたが相手の方がメール拒否だったので、

この場を借りてお礼を言わせていただきます!!!

ありがとうございます(゚∀゚)

名前など出してよいのか分からなかったので一応伏せさせていただきましたm(_)m

これであと1枚手に入れれば地獄の合成道に入れますw

本当に感謝です( ;゚Д゚)

ガッツをプレしてくれた方、

もしこの記事を見ていたら是非コメントをいただきたいです!!!

( `・ω・´)ノヨロシクオネガイシマス♪

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初です

高町☆なのはと申します^^
前からブログは見させていただいてました^^
私のところにも遊びに来ていただければ幸いです

No title

それ、俺だな・・・俺だ 多分俺だ。

ダル頼む

いいなぁ。。。

No title

これはよかったですね!!
誰か僕に青木を

No title

そんな人がいるんですね・・・
フレでもないのに・・・

No title

うらやましいなぁ。
私も欲しい。。

No title

ガッツおめです~^^
うらやましい・・。

No title

お~
念願のガッツですねw
あとは愛を付けるために合成用ですかw
まだまだ道のりは。。。w

No title

世の中にはネ申様みたいな存在の方がおられるようです。

No title

すごい方ですね。

No title

あ、それ俺っす

すげぇですねぇw
良い人もいるもんだw
とりま、おめです^^

No title

がーん・・・・ 
先越された・・・・ 
 
こうなったら絶対ガッツを・・・・

No title

それは私です!
コメント欄に偽者がいっぱいw
まさに神ですね~

No title

小笠原いいなあ^-^
うらやましいです

No title

11日~

え~、わし・・・・ でわないw   

てか、おめっと~♪ 裏山~

No title

いいなぁ。。。
いいなぁ。。。。
いいなぁぁぁ。。。

No title

Σ (゚Д゚;)
あぁうらやましぃ~wもう一枚手に入れたら
★巨人★のガッツ合成日記?w

No title

おお~これは素晴らしいプレですね!
おめでとうございます♪

No title

そんな心やさしいかたがいるとは…
俺に金本くれ

No title

コメントありがとうございました^^
小笠原おめです^^; やっぱり良い人には、良い選手がついてくるのかな…w

投手陣も近々紹介しま~す^^

No title

おおお おめです!!
良い方すぎですね^^

No title

やっぱり神は存在するんですね。。。
うらやましいです
でも小笠原合成日記も楽しみです

No title

お返し待ってます~(殴

No title

小笠原おめでとうございます♪

No title

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

おめでとうございます。!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とうとう、ガッツが・・・。もう1枚来たらどんなガッツになるのかな?

No title

小笠原良かったですね^^
もう1枚手に入れて愛ですね^^

No title

ガッツおめです♪

No title

小笠原良かったですね^^

No title

小笠原プレなんて太っ腹な方がいるんですね~
よかったですね^^

No title

遅そくなってしまってごめんなさい。。
こちらもリンク追加しました^^
よろしくお願いします。

No title

あ!それ僕のサb(ry

No title

それは自分です。お礼に宗りんSPを・・・w


いいですな~

早く地獄の合成道に入れるといいですね
あくまでも地獄の・・・ですよw

No title

もう一枚入手して合成だな~。

No title

小笠原ゲットおめでとうございます!

No title

それたぶん僕です
お返しは育成の小久保でいいですよ

No title

小笠原!!
おめでとうございます^^
中日小笠原なら送っていただけそうなもんですが・・・w

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
