

SSPにて・・・

先日、SSPライトで久しぶりに好成績を残せました♪

939.png

やっぱり120勝の壁は厚いですね><

奪三振狙いの0勝デッキとかに当たることができると結構行くんですが^^;

ちなみにこのときの打者成績は、

940.png

森野三冠王♪ 

投手成績が、

941.png

工藤最優秀防御率&最多勝利♪ (阿倍のリード3込みw)

やはり投打が噛み合うとSSPでも勝ち数が増えるようですw

しかし・・・まだまだSSPの謎は多い・・・(;´д`)

それでは~~~^^

追加!!!

昨日の記事に名無し、URL無しで、

「追加しました」というコメントをもらいましたが、

名前もURLもないんじゃどうにもできません><

心当たりのある方はお知らせお願いします♪

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

16日~

SSPで110勝以上はすごいな~

No title

SSPは本当謎が多いシステムですね・・・。
好成績おめでとです~

No title

120勝越えはなかなか難しいですね。。。

SSPは謎が多いですよね
私も120勝の壁は厚いです^_^;

No title

森野SSPでよく打ちますよね。

ミドルでは森野SP&バットパワー+5で
本塁打王、打点王よく獲ってくれます^^;

No title

森野うちますね~

No title

森野打ちすぎ!!

No title

森野すごすぎですね。。
おまけに110勝以上なんてまたすごい!

No title

ハマのおじさんが頑張りましたね♪森野Σ (゚Д゚;)
それにしてもSSPは謎が多いような気がします

No title

森野すげ~。 
ぼくがSSPでつかうとろくに打たんのにw

No title

ホントに120勝の壁は厚い^^;

No title

すごい勝利数です

No title

116勝ですかいい成績ですね

僕のブログとリンクしてくれませんかよろしくお願いします

No title

116勝ってすごいですね!

No title

森野あと少しで4割!

やっぱりリードはSSPでも効果抜群なんですね♪

No title

2008年以降はオリ以外放出してることが多いので、SSPではあまり勝てませんね^^;

No title

きたよ~

No title

コメントありがとうございました^^

いい成績ですね^^; 僕は、100勝の壁が厚いです^^;

No title

120勝は簡単にはでませんよねえ。
でも今日122勝でちゃいました。まあ最後には100位超えると思いますけど・・・

ssp

116勝、おめでとうございます。120は厳しいですね。
自分の場合、100前後は普通に勝てますが、110勝となると壁が・・・
sspはわかりません

No title

好成績ですね^^うらやましい><

No title

さすが森野!
日本一!

No title

SSPは本当にわからない・・。

No title

すごい成績だ!!
SSPはいつも1位取れなくて あきらめてますよw

No title

SSP調子いいですね^^

No title

SSPでどうすればそんなに勝てるのか不思議です^^;

No title

SSPにリードって関係あるのですか~!

No title

固め打ち持ちってSSPでけっこう活躍してくれますよね

No title

SSP選手ないんで参加出来ないっていう←

No title

116勝おめです。
120勝までもあと少しですね~

1位・・・・!すごい

僕は、ほとんど3か4位くらいですw
良くても2位
運が良ければ1位  ってとこです

http://kiziakizia.blog24.fc2.com/

No title

100勝も最近してないようなww

No title

目差せ120勝ですね!

No title

SSPってホント謎がおおいですよね

No title

最近SSPダメダメです・・・

No title

120勝超えが難しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もやっとSSPで115勝しました。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
