fc2ブログ

こんな試合もある・・・

相手の先発は09内海、

初回からいきなり外角のボール球のみの投球・・・

しかしコールドにして欲しいわけではないのか盗塁は刺してきますw

打撃も普通にやってくるので一体何がしたいのか・・・

そんな試合の結果が、

942.png

51四球って^^;

このときは表彰が奪三振だったので、

なるべく長い回をやろうと思ったらこんなんなっちゃいましたw

一試合で51四球以上与えられたことがある方っていますかね?w

1安打で19点ですからかなり大変でしたよ^^;

試合時間30分ちょっとだったような気がしますw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんじゃこりゃw

No title

17日~

たま~にそういう相手、いるな~、何がしかいのか、よ~わからん@@;

No title

51四球とかみたことないんですけどw

No title

3打数1安打ってw

No title

何がしたかったのか謎ですね

No title

うわ~
疲れる試合ですね~
てか
おもしろくなさそうですねw

No title

四球の量が多すぎる!!

No title

ないなw

No title

わけのわからない試合ですね^^;

No title

ヒット1本;;

No title

なんですか、それは!?

No title

四球51はないですw

奪三振12はありますけどw

なにがしたかったんでしょうね?

相互お願いできますか?こちらしましたので>

あと質問なんですが、

記事を書くと、前の記事の写真が見えなくなるんですが、何かわかりますか?

教えてください!

^-^

本当に何がしたかったんでしょうねww

http://kiziakizia.blog24.fc2.com/

No title

さぞかしつまらない試合だったでしょうね。

No title

理由が知りたいですね^^;

No title

なんじゃこりゃw不思議な人だなw

今日は誕生日・・・・・ですよね?
分かりませんがおめでとう!w

No title

51四球www

No title

コメントありがとうございました^^
面白い方ですね~^^; なんででしょうかね?

No title

こんなのみたことないですねw
本当相手も何考えてるのかわかりませんねw

No title

何がしたいんですかね?42盗塁おめでとうございます。

No title

盗塁いっぱい稼げてよかったですね

No title

コールドのしてほしいのかよくわからんやつっていますよね
うっとうしい・・

No title

なんだこれww
1安打、51四球とかww

No title

( ´炳`)つ{ギネス認定書}

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

No title

なんぞwこの試合はww
盗塁数を稼げた事以外メリットがないような…

No title

9点も取られてるもんねww

意味不すぎるw

No title

ウケ狙いでしょうかww

No title

なんか不思議な試合ですね~。
なにがしたかったんだろうか。

No title

面倒くさすぎる・・・
単純計算打者90人=10周したんですね

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング