スポンサーサイト


選手作成坂本

ファミスタでの能力があまりに低すぎるので、

想像だけでも強い坂本を作りましたw

945.png

来年はこれくらいの能力にしてくれても良いんじゃないですかね><

とりあえず守備がDってのは納得できないですヽ(`Д´)ノ

ちなみに皆さん知っているかもしれませんが、

坂本はもともと左利きですw

箸を持つのも、字を書くのも左だそうですΣ (゚Д゚;)

ちょっとした豆知識でしたw

カードについて説明します^^

ミートは今の状態なら文句なしでこれくらいあってもいいでしょうw

パワー、バントは中間くらい?です♪

そして打率を高くするためには走力も必要、

肩はこれくらいあると思います♪

そして一番重要な守備!!!

確かに簡単そうな打球をエラーすることはありますが、

守備範囲の広さはかなりのものだと思います^^

こんな坂本どうですか?

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

坂本の能力確かに低いですよね^_^;
来年度の坂本の能力もこのぐらいなら使いやすいですかね^_^;

No title

いまの坂本カードは確かに低い評価ですよね・・・。
でも、Gは基本強いから・・・^^;

No title

18日~

確かに坂ちゃんが守備Dはおかしいですな♪

No title

もっとパワーあってもいいのでは?
守備範囲は広いけど、
技術はもう少しって感じはします^^;

No title

ショートの守備Dは間違っていると思います。

No title

私坂本は守備がいい選手だと
前から思っていましたw
守備値もっとあげてもいいですよね~

No title

肩もぜんぜん違いますよね。先日のSh戦を見てたら、川崎と比べても段違いでしたよ。

No title

坂本期待ですね^^

No title

ミート B 55
パワーC 45
バント C 40
走力 C 46
肩 C 48

遊撃 C 45

って感じかな!?
シーズン通しての成績じゃないからなんともいえないけど・・・

ウチの柴犬も右利きだけど左投げだよー¥
荒川も日常では左利き^^

No title

来年はどんな感じになるんだろ?

No title

これはダメですね・・・
ユニがBsならいいと思いますが・・・(笑)
守備は坂本と大引も後藤もBでいいと思いますね~

No title

来年は期待できそうですね。

No title

坂本は今年のは最低でも守備Cはあると思ってましたけどね・・。

来年に期待しましょう^^

No title

いいと思います!が、コスパ悪い!

wpは年俸に応じて上がってるところもあるので、この能力であれば井口と同じ55か、50でww

No title

坂本の評価低すぎですよね^^;
今のままの調子でいけばこの能力もありえる?

坂本

たぶん来年は、すげえ能力上がってると思います^-^

どんなになるか楽しみだなあw

http://kiziakizia.blog24.fc2.com/

No title

コメントありがとうございました^^

本当にカード化されるといいですよね^^;
能力的に谷と似てますね^^

No title

いいと思いますよ^^

No title

そうですねぇ
これくらいの能力でも文句はつけられないですねぇ
でもセカンドやってる坂本って見たことない。。。

No title

能力的にはこれ位欲しいところですよね!
YB石川といいG坂本といい なんで若手の内野手は査定低いんですかね?

No title

おお やっぱりこっちの方がイイですね!

No title

1つ前の記事ですが・・・
私もボール球ばかり投げてこられて3打数1安打でコールド勝ちしたことあります!
さすがに51四球もありませんでしたがw

No title

実績2年積んでやっと査定が大幅に上がるのがハンゲですからねえ。
まずはブレイクSP,そして来年少し期待したいですね!

No title

ちょっとまてw
今の状態でもミート58はないんじゃないかw
シーズン通して.350ぐらいなら55とかにはなりそう。
走力はハンゲ査定では絶対上がらなさそう・・・
守備Bはないだろうなぁ。。。

ごめんw
他球団の選手だから低評価したくなったw

No title

自分は坂本の守備値はDくらいでもいいのかなと思いますw
打撃の方はそれくらいの結果を残してますよね。
夏以降どうなるかも注目ですね

No title

内川の.378でもミート59なので、
ミートは55くらいかな~w

パワーはCあってもいいと思います

No title

巨人ファンじゃないもんヽ(`Д´)ノプンプン

このままの成績で終えたら来年は素晴らしい能力になるでしょうね♪

No title

守備B賛成です(^^)/

No title

今年のカードは去年の成績だから仕方ないですね^^;
来年は一気にWP60まで上がるのかな~。
50~55ぐらいのような気がします!

このまま成績が落ちないといいですね^^

No title

来年は坂本かなりよくなるでしょうね^^

No title

確かに^^;;

今の坂本、ちょっとひどすぎますよね^^;;

現時点で打率3割4分打ってるのに><

守備もどこがDなんじゃwって感じです。

巨人さんの能力でも十分あり得ると思います。

自分もプロ野球風に巨人オーダー組んでますが、

坂本1番は、ファミスタではつらいです^^;;

No title

来年に期待ですかね。
能力アップ間違いなしですよ。

No title

この坂本ならほしいな~

No title

去年の成績はそこそこでしたが
今年は申し分ないので
来年の坂本はもっと能力高くなっているのでは

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
