スポンサーサイト


久保合成①

はじめに、

今日から記事の投稿時間を朝7時から夜中の0時に変えました♪

理由はまぁたいしてないんですが、

0時のほうがよさそうなのでw




リードで使える先発を合成して、

WP700でのエースを作りたいと思います♪

今回のターゲットは久保!!!

一回目

946.png

微妙に持たなさそうw

二回目

947.png

レベル2↑なら><

三回目

948.png

レベル2↑(ry

四回目

949.png

レベルは2だけどスキルが違うorz

五回目

950.png

絶対に持ちませんw

六回目 (SS撮るの忘れたため別画像)

951.png

このスキルを処理してほしいw

使えるスキルならレベル1でもいいのに、

まったく使えそうなスキルが来ません><

こんなとこであまりFP使いたくないんですがねorz

続きは明日・・・

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにファミスタではいらないスキルが多すぎますね!
…ついでに気合とタッチアップも処理して頂けると助かりますw

そ~っすよねえ

いいスキルはなかなか出ませんよねえ

捕手にリードつけるのはすごい大変ですし・・・。

久保にいいスキルがつくといいですね^-^

No title

久保合成がんばですー

0時更新のほうがいいですよーww

No title

いままで7時更新だったのですか・・・
知りませんでした^^;
バント処理は発動する機会が少ないですからいらないですよね^^;

No title

ファミスタではあまりいらないですね^^;
リアルではフィールディングは重要ですけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こ、これはなかなか酷い引きですねぇ。。

No title

バント処理とかあからさまにハンゲの金儲けのためって分かるスキルですよね^^;

No title

集中はやっぱり2↑じゃないと使いにくいですよね

No title

これはひどいですね・・・

No title

あれやこれ全部処理してくれー

No title

スキル処理に一票です^^
久保合成ガンバです^^

No title

なかなかいいスキルこないですよね><

No title

使えないスキル多すぎですよ。

No title

いつの間にかかなり投手のほうにも手つけてますね~
自分は愛フルすらまだです><

投手合成はまだいらないスキルが少ないので楽ですよ^^;

No title

合成むずいねぇ´∀'

No title

21日~

バント処理、これはいらんですな><;

No title

バント処理は本当になくして欲しいですね。頑張って下さい

No title

ホントバント処理処理して欲しいですよねw
早く良スキルがつくことを祈ってます!

No title

バント処理ほんといらない^^;

No title

投手合成はサクッと付いて欲しい
所ですね・・・w

No title

牽制とバント処理と終盤好調は排除して欲しいスキルベスト3ですww

No title

復帰しました~。

No title

バント処理ほどいらないスキルはないですね。。

No title

バント処理と牽制はいらないですよね><

No title

バント処理><

No title

いっぱいFPあるから
そのうちドカーンときますね!

No title

運なかったですね^^;
良スキル付くように頑張ってください

No title

なかなかいいスキル来ませんね><
合成頑張って!

No title

バント処理に牽制は絶対に廃止して欲しい・・・

No title

バント処理はホントいらないですね

No title

続きに期待してます

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
