スポンサーサイト


久保合成②

昨日の続き行きます♪

七回目

952.png

中盤は微妙なんで・・・

八回目

953.png

こんなスキルを残す人がいるのか・・・

ここでリセットすると久保選手は1枚になりました><

というわけでWP40のエースは完成しませんでしたorz

明日は金刃の合成結果を載せます。

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リセFPでやってたんですか><
金刃頑張ってください

No title

久保は残念でしたね…。金刃に期待です!
というより、牽制というスキルはどうにかならないもんなんですかね^^;

No title

FPリセですかw

久保とかがルレで出たならいくらでも飛ばしますが、あいにくパ・ルレしか回しません・・・

No title

あらら^^;

リセはFPだったんですね・・・
こりゃ 困りましたね~
あっ そうでもないかなw

No title

久保とか出たらいくらでもプレするけど、パしか回さないしな~

No title

久保は残念です。
金刃がんばってきださい^^

No title

ホント牽制・バント処理・終盤好調にはこまらされますよね。。
この魔の三角地帯でループなんざされた日にゃ・・orz

No title

FPリセだったんですか^^;
久保君当たったらプレします^^

牽制は一回だけアウトにした
ことがありますw が要りませんね^^;

No title

ん~残念・・・・

No title

久保・・・

No title

22日~

バント処理といい、いらんスキルも多いですわw

No title

こない時はホントきませんね。
牽制とかつけてるの見たことないです。

No title

投手はこれだけ合成やれば
そこそこのスキル付きそうなもんですけどね。。。

No title

あちゃ~・・・・
合成失敗ですか。残念・・・。

No title

久保残念・・・
金刃に期待です!

No title

牽制って投げるよりも走るほうが多いんでいらないですよね><

No title

野手に比べスキルの少ない投手ですがなかなか希望スキルって付きませんね。

No title

金刃でいいスキルがつけばいいですね。

No title

リセはFCじゃないとなくなっちゃいますよね><

No title

久保どんまいです^^;
今度はいいスキルつくといいですね^^

No title

残念っすねえ

金刃のがっせい頑張ってください

No title

こういう選手はFCリセでなくFPでリセしたい気持ちはわかりますわ^^;

No title

久保は残念でしたね^^;
金刃は良いスキルが付くといいですね

No title

あ~リセットできえちゃいましたかぁ・・・
序盤好調щ(゚Д゚щ)カモォォォン  to かねと

No title

牽制がはやくなるよw

No title

けん制ははずれを作るために作られた??

No title

さすがに35はfpリセですか。
金刃に期待!!

うちもそろそろ合成・・・したい!!

No title

ロスト残念でした。
金刃で取り戻しましょう^^

No title

FPリセでよくそんなに持ちましたね^^;
そっちに運を使った(?)w

No title

あらら^^;
金刃にきたいですw

No title

リセFPですか
(僕はFPリセだとまずロストしますw)

金刃頑張って下さい!

No title

牽制とかスキルあったのですかw
無くてもだいたい刺せるような・・・

No title

゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

No title

久保は頬がへこみすぎw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
