スポンサーサイト


金刃合成①

昨日の久保に続いて金刃の合成です^^

結構球威があるので、スキルによっては・・・♪

一回目

954.png

このスキルはレベル2↑じゃないと・・・

二回目

955.png

4番だけに発動しても^^;

三回目

956.png

レベル1だけどとりあえずこれでOKですw

結構1~3番の間に固め打ちを持った選手を入れる人が多いので、

序盤好調は結構有効なスキルではないでしょうか?

発動すると、

957.png

スキルオフにして使いますw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

序盤は確実に発動しますからね^^
ありだと思いますよ♪

No title

結局スキルオフにするんかいw

No title

リードだけでおkのような気がします^^

No title

序盤はながれつかむためにも
必要ですよね^^

No title

リードだけでもおkかと思いますが
序盤好調もいいですね^^

No title

とりま絶対発動ですねーー

No title

序盤キープ派ですか?
僕はいつもリセットしちゃいます><

No title

23日~

中盤好調より、絶対にいいです~

エサに食らいつく時って一瞬なんで難しい><;

んが、トライしてみまっす

No title

スキルオフかいww

No title

序盤は比較的点を取られやすいのでOKですね^^

No title

え! スキルオフですかw

先発は良スキル少ないのでアリだと思います

No title

成功おめです。

No title

私も序盤はけっこう好きで使ってます。

No title

金刃はいいかんじになってますね^^

とりあえずキープでしょうね^^

No title

やっぱ発動するといいですねw
序盤 中盤 終盤つけましょうよ~b

No title

リードで十分ですよ^^

No title

結局スキルオフww

No title

オフかい!
そういえば金刃聞かないな~

No title

序盤ってなかなかいいですよね^^
ってOFFかいw

No title

扇の要があれば…ですかね?
・・・で結局スキルオフにするんですかw

No title

おめでとうございます。・・・ってオフ?

No title

つかわないんかーーーい!w

No title

いいですね~^^
僕だったら愛用しますw

No title

真っ赤ですね

No title

初回の好調は頼もしいですよね^^

No title

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

No title

スキルオフにするんですかw
まあでも序盤好調はいいスキルだと思いますよ

No title

!?なんという結末w

No title

序盤は2からがいいですね^^
でも、リードあるならそっちの方がもっといいですね^^

No title

使わないのに合成・・www

No title

金刃はリードで使ったほうが強いですね^^;
でも序盤1も十分良スキルだと思います!

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
