スポンサーサイト


選手追加♪

昨日のメンテで選手の追加がありましたね♪

とりあえずG選手を見ていきます。

958.png

スキルはやはりピンチと、四球を出さないことから快投でしたかw

スタミナをもう少しだけ上げて欲しかったですが、

ピンチ3があるだけでなかなか使いやすそうです♪

959.png

もう神ですw

絶対に手に入らないので特にコメントもしませんw

960.png

待ちに待った先発SPがヒサノリ・・・orz

しかもスキルが微妙・゚・(ノД`)・゚・

961.png

Nがいるので特にほしいとは思いませんw

前にNについてたチャンス2ですしw

962.png

正直、今回の追加で一番嬉しかったですw

リード3でかなり使いやすい選手に化けると思います♪

今回のメンテで一応先発が補強されたので、

なかなか良かったのかな・・・?

岩隈とか稲葉とかダルとか村田とかについては、(←多いなw

ふれませんw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の追加・・・岩隈SPゲットしたいです!

No title

19日~

ヒサノリのスキルは微妙だ(汗

なんせ中盤までもつのか?w

No title

どれもこれも逆境よりは・・

No title

小笠原PMと稲葉PMはゲットしたいですねーーーー

No title

東野いいですよね~
僕も欲しいですw

No title

ガッツ金はハンパないですねw
昨日すでに限定で岩隈SPと
あたりましたよw
良い選手ですよ~

ガッツ金出ちゃいました^^
サーセンw

No title

ガッツ凄すぎw

No title

東野の追加気付いていませんでした・・
どうjしても、ガッツや稲葉に目がいってしまいます

No title

小笠原欲しいな~

No title

確かに東野は一番取れやすいし、ほしいですね。
先発のこまが足りませんし。

No title

僕はラロで満足です^^

うわ~

いい選手たくさん追加されてますねw

僕は、たぶん欲しいけどこんないい選手1枚も出ないと思います・・・・。
(泣っ

http://kiziakizia.blog24.fc2.com/




No title

小笠原PMは最強ですねw
今回の追加は豪華すぎますねw

No title

東野投手がリリーフってヘンだったですもんね~

No title

神を手に入れたR・ブライアントです。でもN欲しいんですけどspとpm・・・

慎之助は去年と同じだし、尚成は微妙なスキルだし、ゴンはN合成の方が良い?

東野は嬉しいですね

No title

東野がダルビッシュな件についてw

No title

追加SPは微妙だったみたいですね…。
東野選手は改めて見てみるとコスパ良いですね^^

No title

今回追加された選手って意外と高WPばかりでびっくりしました。
大抵どんどん弱小化されていく印象があったし・・・

No title

ガッツはいい感じですよね^^
それに比べて松中ときたらwww

No title

ガッツはいいですね。
公式戦でも出会う機会が増えるでしょうか

No title

高橋(尚)は中盤まで持つか微妙なところですね^^;
小笠原は強すぎです><

No title

東野先発追加、良かったですね^^
ウチの八木SP,扇がなきゃ使えません><

No title

コメントありがとうございました^^

小笠原最強ですね。金本とにてますな~^^;

手に入れにくいのは、みなさん承知でしょうね^^;

No title

ガッツ鬼ですね。
ヒサノリは・・・^^;

No title

阪神さえ手に入れればおkww

No title

東野つよいですねーww

No title

東野いいなぁ。
ますます巨人純正使いやすくなるw
でもヒサノリSPはドン( ゚д゚)マイ

No title

ついに先発がSP化されましたねw

No title

小笠原の種類がまた増えてしまった・・・

No title

ガッツはつよいですね。

No title

またきますね

No title

ガッツは鬼ですね~

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
