

岩瀬200セーブ作成♪

大分前に岩瀬200セーブを作ってほしいという依頼があったので、

遅れましたが作ってみました♪

973.png

今回はゴンザレスと違い、

イラストを変えてみました♪

スキルは守護神が良いとも思ったんですが、

こんなかんじのスキルもありかなと思いこうしました^^b

こんな投手が最終回に出てきたら嫌だなぁ^^;

他にもリクエスト受け付けてます~♪ (すぐに作れるかは分かりませんw)

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにこの方が最終回に出てきたら嫌だ (・・;)

No title

リクエスト・・・・ 
阿部の1000本安打とかどうでしょうか?

No title

そういえば今年になってファミスタで岩瀬あんま見かけてないな~

松中1500安打とかどうでしょう?

No title

うまい事つくりますね~w
私にはこんなスキルないですわ^^;

No title

上手ですね^^

次も期待してます。

No title

上手く作れていますね。
出るとすればこんな感じの能力になりそうですね^^

No title

岩瀬様が輝いてるw
こんなの出たら即手に入れたいです^^

No title

うまくできてるなぁ。
こんな岩瀬と対戦したくないですw

No title

( ゚ ρ ゚ )ボー

No title

お、恐ろしいww

No title

こんなのでてきたらあきらめるしかないですね><

No title

記念PMカードはその都度追加だったらいいのに・・・
松中PM出ないかな~

No title

お久です^^;
2軍へ行ってしまった中田翔さんも気になります
一応リクエストで~す

No title

こういうの作れるのうらやましいです

No title

うまいですね^^
こういう投手はうちづらい^^;

No title

ほんとにこのままでてきそうw

今年も記念PMでそうですよね~

No title

岩瀬200Sキタ――(゚∀゚)――!!
ありきたりな守護神より、こんなスキルもいいですね~
にしても上手いなw
誰がつくったんだろ・・・

No title

個人的に岩瀬は能力的に好きな方なんですが、
球速が遅いからか、最近あまり使う方いないですね。

No title

ローズの400本塁打お願いしますw

No title

こんなのが最終回・・・お手上げ

リクエストですか?出るはずの無い慎之助1000本安打とか
中井プロ初安打とか、大田ブレイクとか(してない?)ww

No title

はじめまして^^

岩瀬にピンチスキルはいいですね~

もし良かったら相互リンクお願いします^^

No title

栗原作ってください!!

No title

怖いですね~!

No title

福浦の1500安打で^^

No title

24日~

岩瀬って打たれる時はいやってほど、打たれますわw

カメ、ミミズも食うらしい。しかし、カメ自体にはあんまり良くないとか?
イトミミズの方がエエらしいです。うちは未だ、与えてませんが^^;

No title

素晴らしい出来です。ブラーボ(^o^)

No title

たぶんこんな感じでしょうね

No title

よくできてますね~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

杉内交流戦MVPつくってーww

No title

岩瀬PMでたら人気になるでしょうね^^

No title

いいですね^^岩瀬200セーブ。
記念物は確実に手に入れたい^^

No title

こういうPMのスキルってレベル4があるんじゃなかったですっけ?
間違ってたらすみません;

No title

これはすごい!!

No title

大村の1800安打を・・・(ぇw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
