スポンサーサイト


松中1500安打作成♪

bgggk249さんリクエストで、

松中1500安打です!!!

980.png

こんな松中どうでしょうか?

スキルをどうするか迷ったんですが、

こんな組み合わせも面白いかなと思いこうしましたw

W発動でミートA63、パワーA67となります♪

松中SPには微妙なスキルがついているので、

PMになって出てくるならこれくらいでもいいかなぁと思います^^

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かならずミート&パワーAは怖いですね~。

No title

この松中は怖いですね
でも、十分ありえる気がします

No title

このくらいならほしいな~

でも1500安打ってねばり3とかだろ・・・どうせ・・・


リクエストありがとうございました

No title

この松中なら…ホークスファンも満足するのではないでしょうか?

確かに松中はSP・FMVPと微妙なスキルが付いてますからね^^;

No title

これなら欲しい!!
松中SPはただのコレクションにすぎないw

No title

松中のスキルは残念なのがあるので、このぐらいのがいいですね。

ぬぉ

おはようございます☆ かっこいいです!

すばらしいスキルですね^^大満足です!

もちろん使いこなせませんが…

No title

狙い撃ちよりも初球3の方がありえそうです^^

No title

狙い打ちは良スキルだよね~^^
こんな松中使いたい@@

No title

26日~

06松中は良過ぎたw

休みの日にでもカメ君をUPしまっす、よろろ~♪

No title

もしかしたら逆境男の悪夢の再来もあるかもw

No title

狙い打ちか~



できねぇ・・・

No title

狙いうちは怖いな~

No title

この絵好きですw

No title

絵のイメージが06のやつだwww

No title

まだ先の話ですが、楽しみですね。

No title

狙い打ちは恐すぎですw

No title

選手作成ブログになってきてますねw
また楽しみにしておきますね~

No title

以前の松中と負けずおとらず、恐ろしい選手ですね~!

No title

Spがあれだっただけに期待が大きいでしょうね。

No title

松中にはガッカリ続きなので、これぐらいは欲しいですね。
次は慎之助?坂本?ww

No title

PMも逆境だったら・・・・
ハンゲは全ホークスファンおよび松中ファンの
恨みを買うことになりそうですね^^;

No title

上手!!

No title

次はなんでしょうね?
あのぅ小久保って画像合成ですよね?w

No title

松中PMつくるのうまいですね^^;;

尊敬します><僕じゃあんなのできないから。。。

しばらく更新なしですいませんでしたm(_ _)m

定期テスト終わり、親に点数で相談してもらい、再びパソコンに戻ります!
(点数悪いと、パソコンできなくなるので、親に判断してもらってます)

点数は、5教科で450でしたwwww低ww

まぁ、それは捨てて、これからまたよろしくお願いしますM(_ _)M

僕も頼もうかな?

No title

復帰しようかと思うんでよろしくお願いします^^

No title

見極めできる人に狙い打ちを使われると
ジャンケンになります><

No title

これは使ってみたいですね^^

No title

1500安打はどうせ粘りですよ・・・;;

No title

1500安打してたんですね
たしか仁志の1500安打はプレミア化してたんで
松中もPM化なんですかね
それも逆境ついてたら・・・w

No title

かなりいい感じですね~^^

No title

いいイラスト(´∀`*)ポッ

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
