

阿部1000安打作成♪

今日はR・ブライアントさん&ヤマガタさん&GV24さんリクエストの、 (多いなw

阿部1000安打を作成しました^^

983.png

スキルは阿部といえばサヨナラ弾のイメージがあります。

そしてクラッチヒッターというのは、

野球で、好機に自らの打席が回ってきたときに特に活躍することが多い打者のことを指します。

つまり阿部にぴったりなのですw

この阿部が出たとすると、

スキル発動でミートB53、パワーA68ですw

しかし、去年の記録達成PMなどを見ても、

1000安打でPMになるのは厳しいかもしれませんねorz

どうかPMになりますようにw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがにそのスキルは反則・・・

自分が巨人ファンだからって・・・

No title

これ以上巨人さんが強くならないように阿部には「さよなら3」でお願いしますw

No title

すごいっすな~ 
これで扇とか来たら・・・・・

No title

そうですね~w
1000安打だと厳しいかもしれませんね^^;
こんな阿部でたら困りますしね~w

No title

クラッチはないなぁ。
逆境2ぐらいにしてください。

No title

1000安打でクラッチついたら1500の時大変な選手に・・・

No title

1000安打でクラッチはつよすぎっすね^^;
1500or2000とかいったらどんな能力に^^;

No title

30日~

阿部にクラッチがつくと相手はイヤだろな~

あ、続きのネタ、うまく写真がとれてない~><:

No title

あと500安打でしょうか

No title

阿部は逆境男でwww

No title

キャッチャーでこの能力は反則ですw

No title

おそらくでないでしょうね。
もし出たらほしいなぁ。

No title

阿部には逆境男とかがつくんじゃないかな???

No title

この画像いただいていいですか?^^;

No title

ちなみに小久保も今シーズン中に400号狙える位置にいたはず。
開幕前は・・・

No title

1000安打でpmは無いでしょうけど、良いですね。

でも、実際に出るとなったら『チャンス2』と『サヨナラ2』かなと?

pmのデータ補正はパワーじゃなくてミート+2でCが良いww

出ないですかね~

No title

これが出たら、ますます巨人純正が強くなりますね^^;

No title

うまいですね^^
緒方の1500本を!!

No title

こんな阿部はダメですww

No title

満塁男とサヨナラ男・・・この二つで我慢してくださいwww
クラッチでたら最強キャッチャーになりますね

No title

強すぎますw

No title

この阿部は反則ですので
リアルのようにサヨナラ男でw

No title

いや~欲しいですな~この阿部w

No title

これは反則でしょうw
まっ贔屓球団作るなら自分もそうしますけどw

No title

こんな阿部でたらファミスタ崩壊しますよwもうほぼ崩壊してますがww

No title

サヨナラ男じゃ、まんますぎますもんね

No title

風格でOKですw

No title

阿部の1500安打に期待ですね^^

No title

クラッチはヤメテ><抑えられません・・・

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
