

ローズ400本塁打作成♪

今日はオリックス魂さんリクエストで、

オリックスの大砲ローズ!!!

987.png

スキルW発動でミートB56、パワーS79になりますw

パワーはカンストになるように65まで上げました^^b

こんな選手ローズが出たらオリックス純正の方が、

愛&コンボをつけて大変なことになりそう^^;

まぁハンゲならやりかねないことですがねw

この打撃があれば守備は何とか我慢できそうw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デフォでカンストはこわいですね
狙い撃ちは怖すぎます

No title

ローズ&カブレラはいつ帰ってきますかねぇ。。

No title

これは怖すぎる・・・

No title

こんな選手絶対相手にしたくないです><

No title

出たら・・・すべて敬遠

No title

こ、怖すぎ・・・
この選手がいるだけで試合諦めますw

これに守備スキルついたら^^;

No title

初球どこに投げたらいいんだーって感じです。

No title

リアル過ぎてヨダレが・・・。

No title

28日~

打撃陣はいいんだすが、投手陣がどうなんでしょ?

No title

阿部1000本安打はファミスタでは出ることはないですが、よかったら作っていただきたいです

幻のカードとなりそう^^

No title

ソフトバンク・・・
守備もDなら行けるんじゃ・・・D和田守備Eだしw

No title

しかしローズは長生きですよね~

No title

守備はガマンしますw

No title

狙い打ち・・・
毎回発動だけに、やっかいだ・・・
タイトルホルダーがいるチームは年々強化されていくので、どうにも・・・
チームバランス的にも、他のチームにもそんなカードが出たらいいのに・・・

No title

これは・・・ストライク投げられないな^^;

No title

狙い撃ちw

又到来ですね!!

チャンス1もありますし、打撃面については文句なしですね^^;;

守備面は・・・・まぁ・・・。

守備を捨ててのあまりある打撃ということで・・・。

でも、本当に作るのうまいですね^^そんけいしますw

No title

コメントありがとうございました

これからもファミスタよりあんな記事を多めに書く予定なので、是非またのぞいてみてくださいねw

No title

守備スキル&愛を付けたら・・・・・
もはや化け物w

No title

初球はフォークを投げるしか…でも落ちなかったらどうしよう^^;
地味に付いているチャンス1も怖いですね><

No title

初球は恐ろしいですね・・・><

フォークで稼ぐしかない・・・・



これで愛が付いたらパワーは常にカンスト状態です!

No title

ローズ怖い・・・・
もしこんなのが出たら、是非うちのオリ純正の4番でww

出来れば巨人時代のローズ作ってくださいww

No title

見極めよさそうなら、いつストライク入れるかドキドキです><

No title

発動のみでカンストとは^^;すごいです

No title

怖すぎですね
やばいです・・・

No title

ありえないくらい恐ろしいですね><

No title

怖い・・・

No title

これは怖すぎますww

No title

だから~!!
ちょwこわいので><;
こんなカードでたらw

No title

これはイカツイですね~
ストライクが投げられません

No title

ローズこええw

No title

遅くなりましたが、ローズありがとうございます^^
確かにそれだけ打力があれば、守備も多少我慢できますね。

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
