

福浦1500安打作成♪

今日の作成選手は時海苔さんリクエストで、

福浦1500安打です^^

990.png

もともとのパワーが低かったので、

スキルにつるべ打ちつけてみましたw

スキル発動でミートA62、パワーC45になります♪

これに愛つければ守備もいいし、

かなり使えるファーストになりますねw

まぁハンゲはつるべなんてつけてくれないと思いますがw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、ひょっとしたら 
奇跡が起きたりは・・・・ないかなw?

No title

ロッテ純正さんには たまらない 一品ですね
出ないこと祈りますw

No title

この福浦はロッテファンにとってたまらない・・・

No title

なんとな~く固め打ち系がつく気がしますw

No title

発動したら恐い!

No title

ハ●ゲは金になるのしかいいスキルつけませんからねぇ。

No title

Lv4スキルはMVPクラスじゃないとつかないでしょうね><

No title

つるべはつかないでしょうね・・・><;

No title

29日~

確かにつるべはつけてくれんやろな~

そう、ターちゃんでもおけw

No title

つるべ打ちか~
うちのホークスデッキにも・・・

No title

全盛期なら、発動時ぐらいの能力があっても
おかしくないぐらいなんですが^^;

No title

このままつくとは思わないがついたら怖いwww

No title

福浦は守備がいいところがミソなんですよね~^^
こんなファーストいたら真っ先に使いますねw

No title

いい一品ですねw

No title

うんうん^^
非常に良く出来てますw
この福浦がほすぃ~^^

No title

つるべ師匠w
これはホントに出たら恐ろしいなぁ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

No title

出るかも・・・^^

No title

ぉぉこれだと07のSPとおなじぐらいですね^^

No title

なんていいカードなんでしょ!

No title

ハンゲさんですから
つなぎ2、固め2ですかね?

No title

化けましたねwww
怖い怖い;

No title

この福浦は是非とも手に入れたいww

No title

つるべは嫌><
クラッチよりも嫌です・・・
自分ではつけたいですけどw

No title

うおおおおw
これは欲しい!
リクエストに答えていただきありがとうございました^^

No title

Lv.3スキルがいい所でしょうね。
つなぎ3でも強そうですが・・・

No title

これは使いやすそう^^

No title

本当に愛ついたらやばいですね!


あとコンボなど付いたら・・・実名でファーストNo.1などでは!

No title

ファミスタMVPに選ばれれば可能性はありますねw

No title

今までからすると、レベ4スキルはないでしょうね~
ねばり3+固めうち1が濃厚です

No title

出ると怖い一枚になりそうですね~

No title

大会のルールを作成しました。
見て下さいね!

No title

うわwめちゃくちゃ欲しいですw

No title

´∀'

No title

つるべ^p^
ロッテファンにはいいですねw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
