スポンサーサイト


杉内交流戦MVP作成♪

今日は僕の友達であるW.HIROYASUのリクエストで、

杉内交流戦MVPです♪

995.png

スキルはMVPということでこのスキルをw

発動すると簡単には打てなさそうです^^;

杉内といえばスキルは奪三振いいかもしれませんが、

MVPに奪三振もついてたら・・・

考えたくもない((;゚Д゚))ガクガクブルブル

ハンゲがこんな選手にして出さないことを祈りますw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアルの杉内投手、マジ打てそうにないっすから

No title

リアル杉内は絶好調ですね~

No title

うん、戦いたくないですw

No title

こういうカード出してくれるとありがたいようなありがたくないような・・・
(集めるのが無理w)

No title

出してもおかしくないかも^^

No title

交流戦SP or PMは出てきても
おかしくないですね^^
出てこられても打てませんが^^;

No title

交流戦MVPはでるかもしれませんね^^

No title

27日~

杉内は右変化が少ないものの、な~んか打ちにくいw
球速はそんなに早くないので見極め次第ですね。

カメに癒されてる人は多いみたいですな~、爬虫類の中でもかわいい方ですかんねw
一度、ペットショップで見てみてはいかがでしょう?但し、信用できる店で。
ホームセンターは単なる鑑賞向けw 販売員に知識がないようですわww

No title

杉内の打ちにくさはファミスタで表現できない選手の一人ですよねえ

No title

交流戦で活躍した選手をSPorPM化するほうが大型アップデートのような気がするのですが^^;
この杉内は打ちにくそうですね~。それにしても良く出来ていると思います!

No title

交流戦MVPって追加あるんですかね~
あったら・・・
人気でそうですね~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~右変化が増えてるw
右変化が少なくても、杉内はリアル同様打ちにくい仕様にしてほしいです(ぇ

No title

大会参加者募集中です。
良ければ御参加お願い致します。

No title

今年あたりから交流戦MVPでも出ませんかね~^^
スキル発動すると恐ろしい;

No title

そういえば、今まで交流戦MVPって出てましたっけ?出てないですよね?
なぜでないんだろ?

No title

交流戦MVPカードって去年出てましたっけ??

No title

リアルの杉内は絶対に打てる気しないんですけどこの杉内はやっぱり打てそう><
シュートかスクリュー覚えないかなぁ・・・w

No title

怖!!

No title

全然ファミスタについていけていない自分・・・・w

No title

こんな杉内でないかな~ww

No title

この杉内は強いw

No title

ハンゲさんなら銭集めで出すかも・・・・

それにしても、打てそうに無い!!

No title

前書いたことある者です。



杉内がこのように化けてくれればホークスファンには最高です!笑

しかも,松中も1500安打達成しましたので・・・


交流戦mvp作って欲しいです!笑

No title

横浜も杉内には全く歯が立ちませんでした。

No title

MVPはよく発動するのでこれは打てなそう

No title

強っww

No title

こんなカードだったら欲しいぞ~

No title

復帰しました。
どんどんいい選手が増えていますね
マイクロアドやってるので俺のところも着てください^^(次回からはコメントをしますが応援はしていますので^^)

No title

発動したら鬼w
でも杉内すごいなぁ~w

No title

杉内(・∀・)イイ!!

No title

ハンゲならあり得る><

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
