スポンサーサイト


言葉は相手の気持ちを変える♪

いつものように公式戦を消化している中、

たま~に二度曲げをしてくるちょっとやりにくい方と当たりました^^;

しかし二度曲げは投球の一種なので、

バグストじゃなければ僕はやられてもしょうがないかなぁと思っています。 (僕はやりませんが^^b)

しかし、僕がホームランを打ったあとのこの一言で気持ちが変わりました。

984.png

相手を誉める・・・

普通に考えればたいしたことではありませんが、

普段こんな方は滅多にいないので感動でしたw

たまに投げてくる二度曲げもまったく気にならなくなりましたw

しかも自分が負けているときに「ナイスプレイ」、

こんな方がたくさん増えてくれればもっと楽しくなりそうなものですが・・・

そう簡単にはいかないんですよねorz

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャットを使う人の何割が「良い人」なのでしょうね。。

No title

自分はマクロがどれがどれか覚えてないのでこういう場面で返せないw
違う言葉返すとまずいし・・・

No title

最近ではHRとか打つと「ありがとう」とか「ごめんなさい」の適当に連呼する人とあたる・・・

阿部の1000本安打はやりすぎですww

No title

ナイスプレイのマクロ連打する人は時々見ますw

No title

いい使い方の人でよかったですね~^^
変に連発されると嫌な気分になりますが。w

No title

ナイスプレイ!
いってあげたいですがマクロ覚えてないです><

No title

なかなかいませんよね~・・・・

No title

1日~

確かにそういう相手は少ないですな~

No title

こういうチャットは嬉しいんですが、マクロで上手く返せない…。

No title

自分は、誉められてても、ゲーム中のマクロはちょっと嫌な気がしてしまいます

マクロで誉められても嫌味にしか聞こえないんですよね・・・
本音で言ってる方もいるようですが^^;

No title

二度曲げ以外は気持ち良い方ですねw
きっと
バグになる事を知らないんでしょうね~

No title

マクロ覚えてないから、返せないなぁ。

No title

自分が負けてても相手を褒める・・・見習わないとなぁ

No title

何ボタン押せばそれ出てくるか覚えてませんw

No title

チャットマクロ覚えてないからなぁ~

No title

たまに褒めてくれる方いますね~
それは嬉しいですよね^^

たまにこっちがエラーしたり、何かミスをしたときに
「ありがとう」を連打する微妙な方もたまにいますがw

No title

まともなナイスプレイじゃなくて、こちらがへまをしたときに出す人がいますよね。
逆にそのときはイラッとします^^;

No title

チャットの仕方があってますね
こういう人が本当に増えるといいのに・・・
自分もこんな人になりたいです(チャット

No title

自分もどれがどのマクロか覚えてない^^;
1だけは覚えてますが・・。

No title

良い人ですね^^

No title

こういう方ばかりだと良いのですが・・・

No title

「ナイスプレイ」も
違う意味で連打する人のほうが多いかもですからねえ。

No title

ゲームを楽しんでるって感じがしていいですね^^

No title

僕もチャットマクロ使いこなせてません。
こういうふうに使われると気持ちいいですね

No title

自分もやってみようかな

No title

こういう人いますよねw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
