スポンサーサイト


SSPで・・・

ミドル級にて、

120勝超え出ました~^^b

997.png

打撃成績は・・・

998.png

6位まで独占(゚∀゚)

鈴木の打率がリアルではありえない数字にw

ん?気づきました?

巨人純正で挑んでみました~^^b

まだSSPに参戦するには微妙だったんですが、

不調選手がいなかったので参加してみたら好成績でした♪

投手成績・・・

999.png

グラシン31勝w

リアルでもそれくらいの活躍をお願いします(;^ω^)

というわけで、

これからはSSPに純正で参加するのがマイブームになりそうw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお~・・・・  
僕は100勝前後が限度です・・・・ 
 

No title

SSP120勝とか無理・・・
しかも純正でなんて・・・

No title

G純正はSSPでも強いですよね・・・・

嫉妬 キ~><

No title

ライト級じゃなく、ミドル級に純正で挑めるほど選手がそろってるのは非常にうらやましいですw

No title

120越えおめです^^
自分も純正組んで頑張ります^^;

No title

これならリストバンドゲットできそうですね^^

No title

今回レア商品なので、SSPも熱いですね
負けずに自分も頑張ろうっと

No title

SSPの賞品ほしいですねー
僕もがんばろう

No title

おおお~~
すごい成績!!
私ロッテでやってたら あまり良い結果なかったのでASに変えてみましたw
やっぱ結果は良くなってたかなぁ

No title

愛付きの純正はSSPではいい成績残せますよね^^
不調でもそれなりの成績残してくれます。
でもやっぱり120勝超えは対戦相手に恵まれないと
なかなか厳しいですね。

今回は商品がいいので是非100位以内に入りたいですね~

No title

ミドルで純正で121勝!!
凄すぎですw

No title

2日~

120勝超えって自分はあったかの・・・?

No title

私はライト級を純正で参加していますが、そんなに勝てませんね。。

No title

120勝超えすごいですね^^
やっぱり純正っていいんですかね?

No title

愛フルGならいい成績残せそう。
スワローズはダメです><

No title

これは表彰ねらえそうですね^^

No title

僕もライト級は純正でいってます^^

No title

鈴木タカヒロじゃなくてイチローですねw

No title

僕はまだ09に愛がついてないので行けませんねぇ^^;

No title

内海素晴らしいですねw
オイラの山本昌(最高記録は)
防御率2、26勝2敗
負けたw

No title

おめでとうございます。120は凄い・・・・

うちも前回のsspの記事以降はライトに純正で参加中ですが、愛無しなので、100行きません・・・

No title

120勝↑はすごいです
自分はせいぜい100くらいですので・・・

No title

やはり愛の力は偉大なようですね^^
120勝越えおめでとうございます!

No title

純正はポイント高いみたいですね~。週末に企画やりますので、もしよければどうぞ^^

No title

あらー、愛でsspは初めてでしたか・・・

No title

初コメです。
相互リンクお願いします。

No title

いい結果ですね^^

No title

120越えなんて無理です。
なので上位入賞なんてのも無理ですw

No title

3リアルでも31勝だったらすごすぎっすねwww

No title

100勝すら最近してないなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

120勝こえるなんてすごいですね~
僕は久しくそんな好成績は出てませんw

No title

Gはつよいですね~w

No title

いいなぁ・・・

俺も阪神純正で頑張りたい!w

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
