

緒方1500安打作成♪

今日はウェッジ中佐さんのリクエストで、

緒方1500安打です♪

1004.png

代打スキルがつくことはまずないとは思うんですが、

折角作るならこういうスキルをつけたほうが面白いのでこんなスキルにしてみました♪

両方発動すればミートB51、パワーB53になります^^

代打専用ということで守備は気にしないw

他にもリクエスト受け付けてます♪

コメントしたことのない方や、たまたまこのブログを見かけた方でも大歓迎です♪

お待ちしております^^

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

代打はおもしろいですね!

No title

緒方にはねばりかつなぎがつく気がします!(なんとなくw

No title

コスパいいですな~。

No title

毎日ブログ見させていただいています。巨人の育成から這い上がってきた松本選手とオビスポ選手のブレイク番が見たいです。期待しています。

No title

チャンスに代打っていうのもありかも。

No title

8日~

うまいですな~、この図柄♪
昔は良い選手だったが・・、あ、そういや嫁さんは中条かな子という
べっぴんの芸能人だった(広島出身の)


ター君写真は近々にアップしますわw

No title

こういうPMで代打っていうのもおもしろいかもしれませんね^^

No title

記念PMカードは早く出して欲しい・・・
シーズンオフは遅すぎるよ・・・。

提案してみっかな・・・

No title

PMの代打もありですね~

No title

中條かな子好きです
緒方がうらやましいです

No title

緒方だ~

No title

このスキルなら緒方欲しいかも!

No title

確かにPM、SPで代打スキルはみたことないですね。

No title

チャンスに代打の切り札として出たら怖いですね~^^

No title

きっと代打1と何かってとこでしょうかねww

No title

bbは結構強いですね。

No title

代打ですかw
面白いですw

No title

緒方選手良いですね^^

No title

このカード欲しい!!

No title

ロッテに復帰した用に 薮田がみてみたいようなぁ・・・

No title

まさに代打の切り札ですねww

No title

チャンスに代打で使いたい1枚ですね^^

No title

今年の記念プレミアが楽しみですね^^
見るぶんにはですけどw

No title

こういうPMもおもしろいですね^^

No title

すごいかっこいいっすね^-^

No title

代打スキル・・・w

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
