スポンサーサイト


入賞結果♪

昨日は皆さんFPが入ったことでしょう^^

僕のところにもちゃんと来てましたよ♪

表彰FP 41000FP

今回は打率での入賞も多く、

ラッキーなことにクラブミッションで頑張っていた盗塁が裏だったので、

さらに多くいただけました^^b

装備品 パワー+3バット9個w

1007.png

1006.png

こんなにバットもらっても・・・^^;

一本3000FPくらいで売らせてくださいw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多いですな~。 
僕も今回は多めの入賞でしたけど 
1000FPばっかw

No title

すんげ~な~
頂戴w

No title

バットとFP分けて~w

No title

すごいですね~
それにしても田中賢をプレしてくれる人がいるとはw

No title

どんだけ頑張ってんねん!ってツッコみたいですw
何リーグしたらそんなにFPがもらえるんだろう・・・

No title

バット+3はWP0じゃないと あまり意味ないですよね^^;

No title

バットがスタメン分ありますねw
凄い数の入賞ですね^^;

No title

1000FPで買いますw
なるほど合成の資金は表彰から来てるのか・・・・
今頃気付いたw

No title

バット一本分けてくださいww

自分は入賞一個だけです^^;

4万は凄いですね^^

No title

4日~

おお、すごい!!おめでと~♪

No title

1本3000FPくらいで買い取らせてくださいww

No title

バットはP3って微妙ですよね~
P5ならいいけど。

No title

す、すごい!!!
全部入賞じゃないんですか!?
ただ・・・
9本あってもしょうがないかwww

No title

そんなに!!いいな~

No title

凄すぎですw
ボロ儲けですねw
バット9個ってw

No title

入賞多すぎです。
少しぐらい分けてくださいw

No title

全部くださいw

No title

うらやましいなぁ。ホントいらないなら分けてほしいですよ^^;

No title

入賞おめでとうございます。
うちは1000fpだけ・・・・

バット売って下さい!!

No title

FPけっこうもらってますね^^

No title

いいですね
自分は表彰に入らなかったので
持ってません><

No title

この記事を見ただけでも巨人さんの強さは分かりますね。
バット9本ってw

No title

1本バットほしい

No title

多すぎ・・・。

No title

すごいですね~
4万はうらやましい^^

No title

確かにもう+3のバットは要らないッスねえ

No title

嬉しい悲鳴ですね^^

うらやましい^^

No title

装備品9個ってw

FPが物凄く貯まってますね。
そういえば愛合成あとガッツが残ってましたね。
その時の為に温存してるのかな。

No title

装備品は貰えませんでした><

No title

すごい数!!

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
