スポンサーサイト


ついに・・・

今日は皆さんにお知らせがあります!!!

昨日、ついに・・・

@6.png

レベル34到達♪

今までならこれが最高レベルでしたが、

今はレベル37まで上がるようになったので経験地はまだもらえますね^^b

しかし33から34になるまでに凄く時間がかかりました^^;

この分だと次のレベルアップの時にはもう秋ですねw

34になるとやっぱり相手の見る目が変わるんでしょうか・・・?

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

34ですか~

自分にはまだまだ遠いお話です

No title

おめでとうございます~
2000FPしかもらえないっていうのが何とも言えませんねw

おめでとうございます

お久しぶりです。この前は本当にすいませんでした。許してください  この通りです。       はい、34レベになると他の人も
恐れると思いますw
公式戦で34レベとあたると勝てる気がしない・・って感じに
なります。
37レベ目指してこれからも頑張ってください^-^
応援してます!

No title

試合開始のときに相手のレベルが34だったら、ちょっと負けフラグがが立ちますw

No title

レベルアップおめでとうです。
宮村さんの実力なら、すでにレベル37カンストですw

No title

最近マッチングが悪くLV35↑とよく当たります
L34なら ホッとする日が近いですね・・

No title

この前はじめて35レべルの人と当たりましたよ・・・・ 
34以上なら僕はもう逃げたくなりますw

No title

自分はまだ・・・30ですよ・・・

No title

Lv34おめでとうございます。
マッチングされるとちょっとだけ嫌かもしれませんw

No title

6日~

自分の場合は・・・・

「何や、ヨワいんじゃん?」と思われてますww

タ~君ネタ、何とかせねば(^^ゞ

No title

LV34になると・・・
普通に投げていても「二度曲げするな」と言われますw

No title

すごいです
おめでとうございます

No title

34だと見る目かわりますねw
私は!!

30代になると確かに中々レベルアップしないなぁ~

34ですか~
私も33なんでもうすぐです

No title

3倍以上です・・・

No title

レベルアップおめでとうございます!!。僕はまだまだ遠いです。

No title

34おめです。
自分は17なんで半分ですなw

No title

人によるんじゃないでしょうか?
少なくとも自分はLVでは判断しません^^

No title

34おめです!私もあと少しで34です^^

No title

レベアップおめです!
僕からすると遠い話ですね~
レベル34だと試合する前から諦めてしまいます;

No title

おめでとうございます。これからもがんばってくださいね。

No title

お~すげ~!

No title

レベル34って見ただけで強そうですから

No title

自分も34ですがたしかに相手からしたら感覚が違うかもしれないですね。

No title

Lv33でも34でもアナタとは当たりたくありませんw
目指せ37!もう37の人って・・・

No title

34は結構威嚇?になるはずですw

No title

僕と11も違いますねw

No title

おめでとうございます。

自分は30以上は一緒、神ですね

巨人さんは別ですよ・・・・・・・・レベルは関係なく強いので・・・・

No title

レベルアップおめです♪

No title

レベルはもう関係ないと思いますね。
リーグによっては上限が大きいというメリットがありますが。

No title

ついにh(ry

34オメデス~!

No title

おお~34おめです^^
次は37を目指しましょう~

No title

34おめです^^

34ってだけで負けたと思います^^;

No title

σ(゚∀゚ )オレまだ23(゚∀゚)アヒャ

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
