スポンサーサイト


小笠原合成②

G純正最後のピース小笠原、

彼には何回で愛がつくでしょう・・・

七回目

@17.png

SP劣化版はいらない~w

八回目

@18.png

固めは3↑かなぁw

九回目

@19.png

愛がつくまでは3↑じゃないと^^;

十回目

@20.png

緑はいらん(;゚皿゚)

十一回目

@21.png

無駄なレベル3・・・●~i_(゚ェ゚ *)テンカ…

十二回目

@22.png

それでは今日はサヨナラw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりなかなかつかんですね~。 
・・・・うずうず・・・・

No title

早く愛が来てほしいですね

No title

なんとも素晴らしい落ちですねw
昨日の予想は外れてましたか~

No title

苦戦の予感?

No title

この文面から予想すると、もう愛が付いていそうですねw
とりあえず楽しみに見守っていきますw

No title

付かないように願ってますw

No title

オールスターのチケットいいなぁ~
昨日は結局取れなかった><

No title

なかなか来ないですね~
頑張って下さい!

No title

簡単にはつきませんか・・・
何回かかってでも愛つけちゃってください!

No title

12日~

バイナラ~w

No title

お疲れ様です。

今回は1記事に載せる合成回数が多い!!

と言う事は・・・・先は長い??

No title

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
ガッツ合成か~

No title

良スキルはレベル低くて、ダメスキルはレベル高い・・・w

No title

このFPが全部なくなるくらいまで合成するんだ!w

No title

自分はチャンスで妥協しちゃうかも><

…まぁ30回合成頑張ってください^^(ぇw

No title

自分はチャンスで妥協しますね。

No title

昨日の予想が外れてすいませんw

明日はコンボが付く気がします。

No title

小笠原は合成費用高いので
長引くときつそうですね

No title

最後の一人はなかなか愛がつかないのかな。
次回こそ愛くるといいですね。

No title

確かに今日はさよなら~って感じですね^^

No title

チーム愛なかなかつくものじゃありませんね



リンク消しましたか?

No title

あら?今回はあっさり愛が付くと思っていたので、この結果は意外でした。
次回かその次辺りで付くと気が楽ですね^^

No title

自分ならとりあえずチャンスで妥協かな~^^;

No title

愛つけばいいですね!!^^

No title

まだ続いたかw

No title

ガッツは合成FP高いからきついね><
頑張れぃ!^^

No title

合成むずい~w

No title

明日あたりも愛の画像がくるはずぅー

No title

愛がつくまでに何FP必要なんでしょうか・・・w

No title

つかないで~ついちゃだめ~

No title

愛頑張ってくださいね!!

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
