スポンサーサイト


戦力が揃ってきたので・・・

ガッツの加入→愛ゲットや、

リリーフの強化など、

戦力がUPしてきたので装備品もそろえることにしました^^b (順番が逆とか言わないで><

@34.png

オレンジの球威+5グローブ♪

@35.png

白の球威+5グローブ♪

@36.png

オレンジの守備+5グローブ♪

全部グローブですw

これでまた戦力が少し上がったかな^^;

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順番が(ry

No title

+5グローブ3つも買えるFP力がうらやましすぎます
基本自分はつねに 0FP・・

No title

+5装備とか1個も無いです・・・・
欲しいなぁw

No title

装備そろえようと思いつつ、まだ手が回ってないです^^;

装備が先かな~?

No title

私も余裕があれば 球威グローグやりたいんですけどね~  余裕がない><;

No title

人によって優先順位とかがあると思いますので^^;
こういう細かいところから強化していくと勝率UPに繋がるんですよね!

No title

装備品は大事です!
でも後回しになりがちなんですよね~^^;

No title

僕も1つだけ球威5グローブ持ってます^^

No title

装備って結構大事だったりしますよね

No title

資金力が恐ろしそうです。

No title

お金がいっぱいあっていいなぁ~^^

僕は資金が底を尽きそうですwww

No title

白かわいいw

No title

装備品工房って高いですよね;
FPが裕福で羨ましいです^^

No title

たくさんFPがあってうらやましいです

No title

なんちゅうFP資産力・・・・

No title

グローブ+5が3つで約30000FPですかね?

凄いですね。

No title

5のグローブはいいですけど、高いっすw

No title

装備のレベルアップさせるのって思い切りが大事な気がしますww

No title

+4なら何とか買えますが、+5は・・・・

fpが無い!!合成・・・

No title

装備品は大事ですね~。
FPあると他に使っちゃいますが。

No title

球威グラブはいいですよね
僕も先発につけて使ってますよ^^

No title

私もつくらいないとなぁ。

No title

私も装備品のレベルアップ検討中ですが、なかなか思い切れず。。

守備+5いいな~w

No title

僕も球威5グラブをつくろうと
この記事を見ておもいました

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
