スポンサーサイト


松本ブレイク作成♪

今日はぴぴちゃんさんのリクエストで、

松本ブレイクです!!!

@66.png

オビスポのほうは作っていませんがお許しくださいm(_)m

松本がブレイクで出るとしたら、

スキルはこれ以外にないでしょうw

もしねばりでないとしたらつなぎかな^^;

完成度低くてゴメンナサ─・゚・(。>д<。)・゚・─イ!!!!

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという良コスパw

No title

上手いですね^^

No title

うまいです!

No title

こんです^^
つくるの凄い上手いですね^^ 感動です

No title

WP35でこれは凄いww
もしこれになったら是非欲しい・・・

No title

長谷川ブレイクもねばりになりそうで嫌だな~

No title

巨人はブレイク選手が多すぎて大変ですねw

No title

今の巨人の強さは若手の台頭があるからなんですよね。
松本選手なんという良コスパ…。

No title

希望選手作っていただきありがとうございました。上手ですね^^

No title

いいじゃないんですか??

No title

16日~

今日はSP、PM追加の日か、うむむ、いいカードが出るかの・・・・?

No title

ねばり3は、松本選手のイメージどおりですね^^

No title

松本選手は派手ではないですが、随所でいい仕事してますね。
足も速いですし、これから楽しみな選手です^^

No title

ブレイクカードはいつ出ますかね~
長谷川ブレイク出て欲しい~

No title

流石に今の成績では 打撃に関しては一気にあがるのは難しいかもしれませんねw

No title

ホントに嫌らしくてすごいバッターですよね!
こんな感じの能力になりそうですね^^

No title

先に坂本ブレイクが出ましたね。

06の鈴木みたいですねw

No title

コスパはいいですねw
ブレイクは・・・藤井!?

No title

強くてうまいですね。
坂本の先頭打者は・・・

No title

はじめまして。

松本ブレイクきっと出ると思います。
勇人ブレイクが今日出たのできっと出るw

オビスポも出たら嬉しいですね。

No title

坂本出ましたねww

松本ブレイクとオビスポは次回??

35でこれは良いかも?

No title

こんにちは^^
確かに、松本のイメージはねばりw

No title

松本はお預けになりましたが坂本が2年連続ブレイクでしたね^^
しかも先頭打者。これはもう手に入れるしかw

No title

リアルっぽくていいですよ!

No title

確かに粘るよねー松本

No title

今年のブレイク選手はかなりコスパいいですね^^

No title

うまく作ってるなぁ。
松本ブレイクはいつ出るかな。

No title

コスパつぶれてるww

No title

これは松本っぽいです^^

No title

なかなかの出来ですね^^

No title

これは欲しい!w
スキルがつなぎだったらもっといいですね!

No title

コスト軽すぎww

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
