スポンサーサイト


薮田復帰版作成♪

今日はクラブ員でもあるガリクソン.さんのリクエストで、

薮田復帰版です!!!

@38.png

薮田の能力がどれくらいにしたらいいのかが良く分からないので、

こんな感じでどうですかね?

スキルは方程式3にしてみました^^b

こんなSPカードになって出てきたらロッテのリリーフ陣が厚くなりますね~♪

まぁ、方程式3がつくのはそのチームの守護神的投手だけでしょうから、

まずないと思いますがねw

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰・・・・しちゃうのか?

No title

早く巨人さんも復帰できるといいですねww

No title

薮田の前に福盛が復帰しましたね~
偶然にも今日、小林雅がマイナーでクビになったってニュースも見ましたしw

No title

PCの修理は連休明けかな??
復帰したら、コメくださいね~

No title

これなら強いですけど、ここまで強くならないでしょうね~

No title

方程式3はないかな。
薮田、戻ってくるのかな。

No title

薮田&小林雅が復帰すれば荻野との新たな方程式が出来るかもしれませんね~

No title

もしロッテに復帰したら、ロッテの中継ぎ陣は豪華になりそうですね~

No title

ロッテ純正にこの投手がいるとこわいな~

No title

薮田、小林が復帰するとロッテは中継ぎ陣が安定しますねー
★巨人★さんが復帰すると公式戦の入賞する人が一人減りますねーw

No title

そういや薮田っていましたね・・・
今どこにいるのやら^^;

No title

藪田や小林雅が復帰したら、守護神奪い返すかも・・・
とにかくロッテのリリーフ陣超豪華になりますね!

No title

是非とも薮田には復帰してほしいものですね。

No title

薮田ロッテ復帰なんですね

No title

薮田いいですね^^
ロッテはリリーフ3人がいなくなってからやっぱり変わっちゃったので戻ってくるといいですね

No title

小林雅、薮田はやっぱ復帰するんですかね?

No title

なるほどぉ・・・
結構変化微妙でへこみましたw

小林も解雇されたようですよ・・・

戻ってこなくていいけどw

No title

ロッテにもどってきますかね~。

No title

薮田、小林が戻ってくれば、ロッテのリリーフ強いですね
藤田も巨人から移籍??

No title

雅さんも作ってくださいww

No title

SP出ますかね~?
いつ帰ってくるんでしょうか?

No title

YFK・・・強かったですね。。

No title

古巣に復帰ならファンはたまらんでしょうな^^
福留・・・ファミスタの為に戻れw

No title

復帰してこのくらいの能力で出てくれることを期待してますw

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
