

山崎1500安打作成♪

今日はよっしーさんのリクエストで、

山崎1500安打です♪

@44.png

スキルW発動で、

ミートB51、パワーA69になります。

パワー69ということはアイフルにすればS79ですねw

今までの記録カード見ると1500安打はねばりなので、

多分こんなカードは出ないでしょうね^^;

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良スキル過ぎる気が^^;
でも、楽天の中軸としてこれくらいの活躍はしてますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなカード出ると怖いッス

No title

アリな気がします!

No title

凄く山崎らしいスキルですね!
個人的には好きな選手なのでこれは欲しいかもしれませんw

No title

まずは敬遠っと・・・・。

プレ企画お楽しみに!

No title

打撃は恐いけど・・・守備がw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

軽量付ければ化け物w

No title

クオリティが高い><
これからも楽天の主軸として頑張って欲しいです。

No title

山崎、最近はあんまり見かけない・・・?


そうでっす、あの声は小学生の娘で~すww

No title

敬遠ですね^^

No title

シーズン末が待ち遠しいですね!!!

No title

1500安打はいつもスキルが微妙なんですよね~^^;

No title

限定①で使えそうな気がしますねー

No title

敬遠だな~w

No title

リクエストにこたえていただきましてありがとうございます^^

こんなカードが出たらほしいですねw

No title

ホントにこんなカードが出たのだと思いました!
うまいですね^^
こんなカードが出たら怖いなあ・・・

No title

実際こんなのは出ないでしょうね;^^

No title

山崎さんは楽天に行って復活しましたね^^
まぁハソゲのことだから・・・orz

No title

敬遠しろと言わんばかりのスキル^^;

No title

なんだかいけそうな気がする~
あると思います!(←古!

No title

自分のブログ復活したんで、よろしくお願いします。

No title

7月MVPはこの山かカブレラでしょうねえ

No title

かなり綺麗な出来ですね^^

No title

スキル良すぎですよ!!!
こんなの相手で出てきたら恐すぎじゃないですか^^;

No title

このスキルはあると思います!!

山崎に『ねばり』は似合いません

No title

これは強すぎですw

No title

ねばりとかちっともうれしくないスキルですよね

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
