

越智SP合成②

前回の合成で負けん気1がついた越智ですが、

やはり彼は勝利の方程式なので負けん気ではいけませんw

六回目からになります♪

六回目

@54.png

戻ってくるなw

七回目

@55.png

レベル2なのに・・・(。´Д⊂)

八回目

@56.png

無制限は行かないんだよ・・・

九回目

@57.png

戻ってくるな(;゚皿゚)

十回目

@58.png

このスキルって必要・・・?

十一回目

@59.png

奪三振は2↑じゃないと^^;

明日に続くorz

それでは~~~^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

負けん気に好かれてる?w

No title

ファイトです^^

No title

負けん気大好きみたいですね

No title

やってますね~

No title

対スキルとかくるのかな。

No title

きっと負けん気が強いんですよ!

No title

あまりしっかりカードみたことなかったのですが、越智って球速いですね
ピンチとか面白そう^^

No title

バント処理は僕のSP千尋にLv3が付きあがりました・・・^^;;;;

正直反骨くらいの悪スキルでしょうねぇ~。


No title

負けん気に取りつかれてますねw

No title

随分と負けん気に好かれてますねw

No title

戻ってくるな・・・本気で口にしてしまいそう。
投手スキルは少ないのでどうしてもかぶってしまいますね。

No title

負ける分けないのですがね・・・

No title

なかなか良いのつかないですね・・・
きっと負けん気にとりつかれているから負けない?

No title

ドンマイです

No title

負けてるときに投げたいようですね。

No title

負けん気多い!!

早くピンチ、救援つくと良いですねww

No title

負けん気でキープしろっていうお告げでは^^;

No title

合成いっぱい出来ていいなぁ~
投手の合成も難しいですねぇ~^^;

RSSリンクの表示

リンク

こちらの独断と偏見で勝手に削除する場合がありますm(_)m 

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

マイクロアド
良い広告があるかも!!!
ランキング
参加してみました^^
ファミスタ・ブログ
登録してみてください!!!
忍者アド
良い広告があるかも!!!
プロフィール

★巨人★

Author:★巨人★
巨人純正にてファミスタ参戦中♪自分なりに最強の巨人を目指します!

監督名 宮村友昭  

好きな球団 読売ジャイアンツ

現在の熱望選手 クルーンSP、阿部SP、マイケルSP、クルーンPM、阿部PM、

好きな選手 小久保裕紀

今はまっていること 目指せ最強の巨人

最後に一言 最強巨人軍目指して頑張ります♪

その他
ログスター お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ
FC2カウンター
アクセスランキング
